3月30日(木)


お嬢がまたお友達のおうちでお泊まり会ふんわり風船星

今回(2回目)は2泊3日


だだだだだ…大丈夫なん!?

お友達のママも楽しみに待ってると言ってくれてるけどアセアセ


私はムリ

ごはん作るのしんどいꉂ(˃̤▿˂̤ *)



少し前にもお泊まり会してて

翌日は結局晩ごはん迄ごちそうになってきてた。


あまり間隔空かずに

更に今度は1泊増え


流石にせめて手土産でも…(  ゚ཫ ゚)


で買いに出てきた次第。



先日神戸で遊び回ってたのに

その時にお泊まり会確定を知ってたらモチッと違うの買いに連れてってもらってたのにーっ!


ユーカリプティースの紅茶とかあったのにな




手土産に選んだのはAfternoonTeaの紅茶セットコーヒー


そしてDOUTORでランチ(๑•̀ڡ•́๑)

ミラノサンド
エビ・サーモン・カマンベール

これ絶対うまいやつ〜♪


腹ごしらえも済んだので再び近鉄やらMIOやらで買い物🛍の続きにいくます(๑òωó๑)