12月26日


神戸にあっても和歌山にはない【魚べい】さんへ寿司


美味しかった(๑ÖㅁÖ๑)♡

馴染みある くら寿司さんとはまた違う感じやた☆


メニューも当然違ってたりするから目新しさ満載ラブラブ



いか天より海老天のが美味しそうだぬ…

と言わんばかりの様子なぬんざぶろー笑



デザートはパフェパフェにするか…プリンちゃんプリンにするか…悩んだぬ。


結果


やぱ ぬんぬん達と言えばプリンちゃんだぬプリン飛び出すハート


お店で1つ1つ作ってるとか書いてあった気がするニコニコ


大好きなプリンちゃんをロックオンな2人笑

圧がすごい🤣
塀の中を覗く巨人(進撃の巨人)が浮かんだわ(笑)

ぬんざぶろーも もぬもぬハート

めちゃ甘えたお顔しちゃってもう…。
かわゆいのぅ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


プリンは固め。
カラメルソースの苦味が甘いプリンとマッチ!!飛び出すハート
とてぃも美味しいプリンちゃんだったぬーっラブラブ


何度か訪れてる話を聞いてて 和歌山にはないしで行ってみたかったから行けて嬉しかったぁ(´,,>ω<,,`)♡゙

コーヒーコーヒーもあったよな気がするから今度はコーヒー持ってお店をあとにするとかしてみたーい爆笑

未開拓なお寿司寿司も食べたいからまた行きたいおねがい