11月14日(月)


赤ちゃんは みんなを笑顔にしてくれる(*´꒳`*)ラブラブ

送られてきた産まれたてのベビちゃんのお写真うさぎのぬいぐるみ


義妹ちゃんにそっくりーっΣ੧(❛□❛✿)

ママ似ご子息🤔


…将来有望か笑


もう1人の神戸の義妹ちゃんの次男くんは中学生ながらに あの羽生結弦さんに似てたりする( ꒪⌓꒪)!!

結構言われると義妹ちゃん言ってた。


…こちらも将来有望か笑笑



お子達が産まれた時のこととか こういう時思い出すニコニコ

そして大きくなったな、お子達よ…って思う(笑)


でもまだ子育ては道半ば。


頑張らんと(๑òωó๑)!!って帯を締め直す気持ちにもなる。



ベビちゃんのこれからの成長が楽しみおねがい

これからくる かわゆい盛りとか考えただけで鼻血出そうラブ(アヤシイおばたんじゃないよー🤣)


神戸どうぶつ王国でお土産に買ったハシビロコウのベビーソックス履いてくれるの楽しみにしてるね立ち上がるラブラブ



お土産に買う時一瞬迷ったりした。

ぁ…こんなん渡したら変なプレッシャーになるかなってあせる


そしたら

こんなんは縁起モンや(*^◯^*)


と いつものよに鶴の一声(神戸どうぶつ王国だけにグラサンん?鶴いたっけ??🤔)


元気に産まれてきてくれますように

(ღˇᴗˇ)。o♡

と願いを込めてお渡しした星



夏のお出掛けの神戸どうぶつ王国の日から もうすぐ3ヶ月🦝




砂漠の天使ふんわりウイングスナネコちゃんラブ
ずーっと会いたかったラブラブ
…寝てたけど🤣寝相のせいか矢印のコがツボった(*>艸<)笑

コツメカワウソさん
可愛い嘘のカワウソちゃん達

リアルカワウソがスリムなため ぬんざぶろー達の丸さ際立つ。丸い2人やから余計に🤣

やっぱり一番のお目当てはカワウソさん♡(*´꒳`*)カワウソエリアがリニューアルされてすぐのタイミングやったおねがい
外ゆぇ暑すぎたけどʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)



自分へのお土産の1つのカワウソしゃもじ(੭ˊ꒳​ˋ)੭ラブラブ


いつもブログにいいねやコメ
ありがとうございます- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

Twitterからも読みにきてくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)♡