8月28日(日)


昨日からアニマックスで一挙放送してる鬼滅の刃がひたすら流れてる、今日も(* 'ᵕ' )

もう遊郭編も終わりで放送も終わるけど☆


ひなまつり雛人形の時のぬんざぶろー。

ひな祭りということで和装。

和装ぬんざぶろーは【ぬん逸】になる(´艸`*)フフ♡ぬ滅だぬ気づき


遊郭編の善逸→善子。

善子ver.

うまくでけた🤣🤣🤣


ぼちぼちキッチン片ししなきゃだなと思いつつも体が動きません(੭ ᐕ)੭ゴロゴロ



すとぷりアリーナツアー発表かぽってり苺まじかるクラウン

京セラ当選してたけど受験の直前で泣く泣く諦めたお嬢。

次こそは参戦させてあげたい




今日のひとことブログ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する