8月25日(木)


8/22~23 in 神戸٩(。•◡•。)۶♡

今回は
神戸どうぶつ王国
神戸空港・スマスイ(本館が
建て変わる前に撮影に)
新長田でお泊まり
鉄人広場
お相手地元でフラフラとお買い物


ハプニングのしるしとは

靴擦れʕ´•ᴥ•`ʔ
別に新しいサンダルじゃなかったんやけどなあせる
右足もなりかけてたってことに家に帰ってきてから気付いたʕ •ᴥ• ʔ

ごっっっさ暑かったし(どこ行っても)
めっちゃ歩いたから靴擦れ( ˙꒳​˙ )?

「次からはスニーカーやな!」

と言われたけど 次は冬やからブーツじゃ〜い٩( ᐛ )۶
春くらいか?スニーカーで行くの。

ひまわりやから やぱサンダル履きたいぬ。
しかも可愛くて一目惚れして買ったやつやし(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

デザインやカラーも勿論気に入ってるけど

高さがあまりない

これが一番の決め手!!
   \_(・ω・`)ココ重要!



今年は数年ぶりの家族旅行も8月最初に行ったりもしたニコニコ

最後に行ったのいつやったかな…。
お嬢 小学校低学年…?くらいやたような。
今はもう高校生になってしもーてるわ(º言º)

そんなお嬢の2学期は明日から。
始業式とテスト(3教科)。リビングのテレビで すとぷりの動画流してくれてる今やけどぽってり苺まじかるクラウン
テスト勉強は一応はなんだかんだ言いながらしてた鉛筆

息子は今日が始業式で6限まで授業やからお弁当ありの1日学校。
明日テスト←5教科やから やっぱりお弁当。

今日からお弁当再開。息子だけやけど、今週は。
また活躍してもらいましょう、カービィ( ⊃'-'⊂ )お弁当箱にスプーンフォーク

今もまだカービィが大好きな息子がかわゆい♡(●´ω`●)


なんで今日の頭髪服装検査なくなったん?
今日の頭髪検査に合わせてカットしてあったのに!
ちょっと耳に髪がかかってるだけで再検査とかするんやから予定通りしてくんないかな。二度手間プンプン


家族旅行のことや この前の神戸のこと
またブログにしっかり残しておこ(ღˇᴗˇ)。o♡



旅の思い出を語りたい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する