8月12日(金)


こんなふうに一緒にお出掛けすることもある、ぬんざぶろー。

神戸にある老舗喫茶店のホットケーキホットケーキラブラブ

1枚or2枚と選べるようになってたニコニコ

胆石の手術前というのもあって1枚で(´ω`;)2回も同じ人の前で遊んでる最中に疝痛発作起こせないぬ…笑タラー



そんなふにお出掛けするから定期的にキレイキレイ乙女のトキメキ


ラグジュアリー感あふるる泡風呂ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)

光るアヒルさんは3coinsで買ったニコニコ


本来のカワウソの様子をやってみる ぬんざぶろー


滝行(笑)

「アヒルさんと ちゃぷちゃぷだぬ〜♪」
何やってても可愛いわ…ぬんざぶろー(´,,•ω•,,)♡

手洗いで 洗剤はおしゃれ着用洗剤。柔軟剤も使って仕上げる☆
脱水にもかけますよ…。秒やけど。

秒の脱水でも かなり水気なくなる!

「ぐるんぐるんなっただぬ〜…(ヨレ…)こ、これで宇宙飛行士になれるだぬ…か??」
あったよね、某会社前社長が宇宙に行くのにぐるんぐるん回ったとか。無重力に慣れる訓練とか??

今は陰干しの最中。このまましっかり乾燥!
捕らわれのカワウソ🥺暫くあちあち我慢してぬ。

ネットに入った状態を見てお嬢が。
「だからあれ程道端に落ちてるプリンちゃん拾うなって言ったでしょー?」と。
拾い食いするから罠にかかるんやと ぬんざぶろーに言ってた🤣

息子も息子で外に干されてるぬんざぶろー見に行ったりで ぬんざぶろーはすっかり家族の一員(*˙˘˙*)


お姑様や義妹ちゃんも ぬんざぶろーを可愛い可愛い言ってます♡(●´ω`●)


次のお出掛けも沢山楽しい思い出作ってこようぬ(´,,>ω<,,`)ラブラブ



シロクマ,水族館で一番好きな生き物は

 →当然!

カ ワ ウ ソ ♡

いるとこと、いないとこあるけどぬ。

海遊館に昔いたけど今もいるんかぬ?

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる