8月6日(土)


ブログネタを含みつつ

ブログup


叫びたいことは


夏休みの宿題早く終われェェェ(º言º)


です。


夏休みに入ってから毎日思ってるので ついに叫んでみましたʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)


お嬢は終わってますキラキラ

早く終わらせて解放されたい!のタイプに育ってますニコニコ


問題は息子。

やけど やるのはやってる。なかなかのハイペースぶり。家庭教師の先生も一度そのペースを褒めてくれたのでやる気を出して欲しいところやけど持続力がない(´ω`;)


言うだけじゃあまり進まない。

言うだけでやってくれるならどれだけラクか。

やる気スイッチ問題。

#山に叫ぼう




明日からまたしっかりみていこう(๑ÒωÓ๑)!!


誰か代わりに家事して〜…。そしたらずっと息子についてて勉強みてられるから( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



できることをやって自分だけ遊びに行く日 家族に“自分だけ遊んでてすまん”と思わないでいいようにしときたいなー…。


人の目気にしすぎか。


そういうことをポロッと言っちゃうから気遣ってくれるんやろかって、ふと思った。


あたしの家族にまで色々としてくれる。


外堀埋めてるだけや(・Д・)

あなたがうちの絶対的教祖様になる為に?笑。



なんにせよ、そうして色々としてくれるので感謝しつつ自分もしっかりこなすことはこなさなきゃと思うのです。


感謝するなら10万振込め(o´Д`)y-oO○


とか絶対言ってくるやろなー( -᷄ ᴗ -᷅ )フッ



おやぬみなさーい🌙*゚


日常を綴る習慣をつけたいぬ〜٩(。•ω•。*)و 



 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる