5月23日(月)


君と春の終わり 将来の夢

大きな石 忘れない─

silent stone~君がくれたもの〜


なんちゃって😀♪笑。


3泊4日入院手術から現在自宅療養中。

ようやくブログupする元気も出てきたキラキラ


術後3時間後より制限なしのフリー

術後ラクなんかな…思ってた理由。

全然…

むしろ術後が一番キツかった。


地獄をみたわ(º言º)!!


二度と体験したくない🥲


術後の苦痛。

左肘の関節部分を複雑骨折して手術→麻酔きれたあと激痛で泣いてた記憶が蘇りました。(走馬灯…?)当時14歳。ぁ、今の息子と同い年やん(。・ω・。)

リハビリさぼったから今も少しの可動域しかない。今回の胆石手術でオペ場の看護師さんに「え?これだけしか動かない!?」と手術台に乗せられた、まな板の上の鯉状態の時に言われ、点滴は右腕に変更!術中の左腕の位置は─と手間とらせてしまったり。ずみ゙ま゙ぜん゙…🥹でもこれまでも何度も左肘骨折してからあんまり動かせません〜って検査とかで散々言ってたんやけどなぁ…あせる


虫垂炎は腹膜炎までいったけど術後すぐのこと、あんまり覚えてないな。


お腹すいた~。スープくらいなら飲んでもいいですよね…?と手術してくれた副院長先生に直談判した記憶はあるけど(笑)


職場での入院手術(しかも夜間の緊急手術…タラー)やったのに、この時のあたし強えな!メンタルがꉂ(˃̤▿˂̤ *)こんな、モノ言える子だったの?19歳の自分…笑。



退院してきた日はホントよぼよぼで歩くのもやっとやったけど~うずまき

ずいぶんと回復してきたなと実感してますニコニコ


入院の日、手術の日。

久しぶりなピグ友さんからのコメあったり

エールをおしゃべりでくれてたり

同じ手術に臨む読者さんが再びコメントをくださってたり(同じ手術日に時間も一緒という偶然の一致ぶりに驚きびっくり気づき)


みんなから励ましてもらってました。

おかげさまで頑張れました。(術後の泣き言は言ったけど 笑)


本当にありがとうございましたおねがい



3泊4日あっという間すぎ。

まともにクチにしたのはこの時だけ。(入院当日の夕飯。)あとは退院までロクに食べられなかった、痛いし吐き気あるわ…で。


8階のお部屋。夜景はまずまず♪(旅行か!笑)南向きやから夜に月🌙*゚も見えたりニコニコ

病院のWi-Fiでdアニメストア視聴できず…。YouTube見れるのに、インターネットもできるのに、ワンセグもいけたのに。
dアニメストアだけがダメバツレッドバツレッドバツレッドオーバーロードに幼女戦記楽しみにしてたのにぃぃぃ°(°`ω´ °)°。ウォークマン持って行っといて良かった…(´•ω•`)



学校行く前に洗濯物🧺を干してくれたお嬢。
取り込んで、畳むくらいは もうあたしがするぞ☆

息子はテスト発表中鉛筆家庭教師の先生が発表中のテスト勉強の予定を立ててくれたので、それをしっかりする!と一応は…それなりに汗やってる。
お手伝いするよか勉強して欲しい。今は。

パパの家事レベルも今回の入院で少しあがた(・∀・)
なんてね、偉そうなことは口にしなーい。ただただ感謝の言葉をその都度その都度お伝えしていくニコニコ
今までやらなさすぎた分、少ししてくれるだけでめちゃ感謝…笑。


このお薬薬二度とお世話になりませーん♪(´ε` *)
ウルソは体質に合わず…でした。