4月10日(日)


やってもやっても終わらない…。

今夜のドリスピは不参加かな(´;ω;`)面白かった先週のチーム内でのリーグ戦。


買い出しすら面倒で疲れた…。行ってきたけど。
朝からルーティン家事→残ってた高校に提出する書類記載。
この書類達がワケわからんのばっかで思いのほか時間くった!

春休みだからと言って毎日遊んでるわけじゃないんやけど。

病院(小児科)受診したり
制服取りに行ったり
コロナワク3回目で初めて熱出して寝込んだり

毎日色々こなしてるやん!
だからなかなか書類記載や始業式、入学式の準備まで手が回らなくて結局前日ばたばたしながら片す(´;ω;`)


書類記載、手伝ってくれていいんやで…?
あたしの目の前で寝転がって動画見てるくらいなら…。別にお父さんでも記載できるからね?(´;ω;`)

「コーヒー入れたるわ(*^◯^*)」
を思い出したせいか つい
(美味しかったです。ご馳走さまでしたコーヒー飛び出すハート)

コーヒー入れてくれる人がおったら良いのに
と口から出てしもーた。

何かしてて ややこしくてイライラしてきたらコーヒーブレイクとかしたいやんコーヒー

先日自宅のWi-Fiルーターが使えなくなった時 晩ごはんの支度してたからノータッチで任せきりにしてたけど(Wi-Fiないと生きていけない契約プランなのに🤣)
こういうのは頭から煙出そうになるぉね(´•ω•`)って思ったからアイスカフェオレ入れたよ、提供した。

ぁ~あたしってできる嫁!


ま、人によって違うもん。仕方ない。個人個人で違う。

…今日はホント入れて欲しかったけどね( ´-` )


してくれる人がおるからやろ?

ぅん、そやな。あたしがするからね。
たまにでも入れてくれる人がいる、それでヨシとしよう!


今日の時間には限りがある(*`・ω・´*)
準備しっかり終えて明日は早起き!(中学、始業式からお弁当なくて良かったあせる)

まだもう少しやらなきゃ