12月30日(木)


お誕生日バースデーケーキにクリスマスクリスマスツリー

からの神戸へお出掛け(,,>᎑<,,)飛び出すハート

ぬんざぶろー
「いざ!神戸へ!だぬ♪…ところで葉樹、なんか写真ぼけてないかぬ?」

ず…ずみ゙ま゙ぜん゙。車の揺れのせいかと…汗


3周年!!や10回目、1年とか記念づくしな日やったニコニコ

何度遊んでても 毎回なにをしてても楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))ルンルン笑いが絶えない笑顔いーっぱいのお出掛けdayおねがい


お買い物カバンいっぱいしたし

(いつも荷物持ってくれて本当にありがとう!!)

ゴハン寿司も いっぱい食べたカクテル


大成功やったな!


ほんとにそう思うぬ爆笑飛び出すハート


相手も同じように楽しんでくれてて「楽しかったよ」と ちゃんと言ってくれるところが嬉しかったり安心できたり。

あたしだけがばんばん楽しんでてもアカンやんって思うから(・ω・`;)こゅとこネガティブ思考(苦笑)



ほんと楽しくて あっというまに過ぎてく時間。

あっというまにすぐに沸くティファー…

ぁ、ここはデロンギにしとくか。ホテルにあるのがデロンギだったから(笑)


ぁ、たまたまながら話したオイルヒーターもデロンギやったわね照れ


とか数々の雑談を思い出したり。


交わす雑談も半端ないデータ量(笑)だと思うな〜。とにかく喋る2人☆

そして喋りすぎもあって共に喉にくる。帰ったその日の夜のあたしの声は寝起き以上にガッサガサやたꉂ🤣喋る!爆笑!!が多い証拠だぬ♪



そんななので思い出をblogにすると またとんでもなく長文blogになるのは確実で…爆笑笑い

小出しで思い出blogを綴っていけたらって思ってる今。


とか言ってたら気付けば春桜の神戸に行ってたりするんだよ、この流れは(笑)

春もまた遊ぶ約束したから٩(。•◡•。)۶♬*゜


そーだ、ちびころはお花見したことないから一緒に桜桜見なきゃなんだぬʕ òᴥó ʔキラキラ

桜が咲くタイミングやったらいいのになおねがい


と、来年の楽しみに思いを馳せつつ

本年のblogはこれが〆ブログですニコニコ


自分があとで読み返して あったな~こゅことって思うのに書いてるblogですが いつも読んでくださってありがとうございますおねがい


blogでもピグでも仲良くしてくれて本当にありがとうございます!!


来年もどうぞ宜しくお願い致しますふんわり風船星

((-ω-('ω'〃)ペコ




ぬんざぶろー達がいて ぬんぬん溢れる(ぬんぬんまみれ?笑)1年を締めくくる


ケーキ入刀っウエディングケーキ

いやぁぁぁー!あたしのチーヌケーキがぁぁぁガーン


フォークが縦に入ってきてるところがさすが職業侍やってるだけあるわ…完全に斬りにかかってる、チーヌケーキを🤣🤣🤣


と思ってたら もう1つのもロックオンでフォーク持って移動な ちびころ。

フォーク越しの表情がなんかホラー感なんやけど笑える🤣



侍と、ロックオンでガンナー的な…🤔


( ꒪⌓꒪)ハッ!!


銃うつってなかった(笑)


来年も沢山の楽しい時を共有していけますように─



それでは皆様

良いお年を( ´ ▽ ` )ノラブラブ

異人館での ぬんざぶろー&ちびころだぬ♪
キューン飛び出すハート