10月は あたしの誕生日があったバースデーケーキ

塾の曜日の関係とかもあって その日にお祝いまじかるクラウンできないことのが多い今は近い別な日でお祝いふんわり風船星義実家でみんなで( ´ ▽ ` )ノ

ぬんざぶろー達も連れて行ってスタンバイ☆
ちびころはお誕生日仕様なので大活躍の日(*´꒳`*)

くら寿司テイクアウト寿司
地元洋菓子店ケーキショートケーキ

晩ごはんを作らなくていい!
それが本当に嬉しいꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ケーキバースデーケーキ
ぁ、そうそう。9月はお嬢の誕生日あってホールを注文してたからバースデーケーキ自分の時は各自好きなショートケーキスイーツでっていうふうにしたニコニコ

しかーし!
選べるケーキの種類が少なかった笑い泣き

塾の隣にケーキ屋さんあるんやけど その日(日曜)模試があって塾に迎えに行った時にケーキ買えばいいな☆って。
閉店間際じゃないけど なかなかの夕方やった模試終了時間。
昼のうちとかに買いに行っとかなきゃダメねʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)

自分のお誕生日やし ぬんざぶろー達いるしでプリンちゃんプリンラブラブのったケーキが食べたかったぬショボーン

仕方ないので。

2つ買ったーっʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)
苺のショートケーキショートケーキプリンアラモードプリン
10月やからハロウィン仕様のカップハロウィン

どっち食べるか…悩むぬ、ぬんざぶろー。
結論。どっちも食べるぬぅ~ラブラブ
食いしん坊さんやもんね(◍•ڡ•◍)ピンクハート笑。


息子から貰ったお誕生日プレゼントプレゼントラブラブ
このカフェオレとプッチンプリンプリンキラキラ

ぬんざぶろー達効果で兎にも角にもプリンちゃんプリンラブラブ笑。
ぬんぬん好きさん、そうなります爆笑

自分のお小遣いで買ってくれてた息子おねがい
ありがとうラブラブ

お義父さんとお義母さんからはカフェラッテ3箱(30本)!!ラブラブ
毎日カフェラッテ生活(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
現在も1日1個を厳守して飲んでまっす(笑)

あれ?パパとお嬢は??(。•́∀•̀。)おろ~?笑。

義妹ちゃんからはスイーツカップケーキ
こ…高級…とな( ꒪⌓꒪)!?


お誕生日当日はLINEやメール、お電話でお祝いしてもらったおねがい

あたしの両親ね。毎年、何欲しい?ってメールがくるからお小遣いくれ( ੭ ˙꒳​˙ )੭札束言うんやけど くれたためしがない( ˙꒳​˙  )ハ?
どんだけツケるつもりじゃーっっっ!!
お泊まりとかお泊まりとかお泊まりするから先立つものが欲しいんじゃーっっっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑。

おばさんもいつも当日におめでとうLINEくれるニコニコ

お誕生日でプレミアム感あるお電話おねがい
ハッピバースデーぬんぬ~ルンルン
嬉しかったキラキラ

ついでに祝ってあげるだぬ(・ω・)
やったけど(*꒦ິ꒳꒦ີ)
ありがとうございまぬ。たこ焼きより上やけど唐揚げより下のわたくしめには充分すぎるお祝いでございます…(*꒦ິ꒳꒦ີ)笑。
そんなんやけど話し終わった後に ねこ団長が花束持ってる画像が送られてきた(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ピンクハート
ほっぺ赤らめて、うるうる瞳な ねこ団長かわゆい♡(*´ω`*)


みんなからの沢山のお祝い嬉しかったおねがいピンクハート