5月9日(日) 母の日花束


したり、してもらったりな母の日ピンク薔薇


お子達と義妹ちゃんからスイーツパフェギフトプレゼント

松風庵 いちご大福ぽってり苺


コーヒーゼリーぃぃぃコーヒー(((o(*゚▽゚*)o)))コーヒー
めっちゃうまっ!!ラブラブ

松風庵→和菓子お団子
アベニール→洋菓子ショートケーキ
でも1つのお店(●´ω`●)
(※個人的見解です。違ってたらすみません。)
アンジュミニョン(バレンタインギフトチョコチーズケーキ)売ってるのが、このお店ふんわり風船星

お子達・義妹ちゃんありがとう(*ˊᗜˋ*)♡



教祖が旦那を今日という日に連れ出したりするから不穏な空気が流れることも多かったけど(もう、いい加減慣れろ自分!笑汗)


嫌なことをみるんじゃなく、お子達が感謝の気持ちをカタチにしてくれた⸜ ピンクハート ⸝(義妹ちゃんも加わってくれてたけどꉂ(ˊᗜˋ*))


それでよかよか、よかよ~(●´ω`●)✲゚



平日みたいに忙しくするのをヤメてもいたしね( ´Д`)y━・~~笑。

必要最低限のことしかやらないday(  '֊' )キラキラ



そんな母の日も終盤な夜星空

いつものよに みんゴルゴルフリーダー杯ぽちぽち。


息子が母の日やからでギアP(ゲーム内での経験値アイテム的なモノ?)を あたしに贈るとプレゼント


そゅふに考えてくれるだけでも嬉しいし可愛い( *´∀`))´ω`)スリスリ♡

しっかりガッツリみんなから貰ったけどねꉂ(ᵔᗜᵔ*)


母の日の話を振られて、“何もやってない。”と言い切った勇者王冠2旦那、その正直具合に免じて今日の教祖との件は水に流すわ(ᐡ - ﻌ - ᐡ)


なんだかんだで結局はリーダーとのやり取りの中で癒されるのです(*'ω' *)


不穏な空気も ぜぇ~んぶ消してくれる。

ほんと、不思議なリーダーです。


ぬんちゃん(可愛い嘘のカワウソ)みたい。

いつも元気で、優しくて。

その元気さが、優しさが、みんなに伝わって─やさいせいかつ。


じゃなくて、【 や さ し い せ か い 】




アイスの日くまアイスということで以前食べたアイスをラブラブ


ルビーチョコ感…( ˙꒳​˙ )?

でも、おいしかったぬーっꉂꉂ(꒪ˊᗜˋ꒪)



アイスはカップ派?コーン派?

A.→こぼすのでカップでお願いします(꒪˙꒳˙꒪ )ぁ、そこのコーン派のあなた!コーンひとくちください( *¯ ꒳¯*)キラキラ


最後まで読んでくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)♡

ほゃまたぬ~(●•ω•●)ノ"



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう