3月14日(木)

 

クローバー今日も風が冷たい:(๑-﹏-๑):

朝から卒業式のプリント探しw1回目→あれ?ない?捨ててないけどな↷2回目→仕方ないから整理しながら探す。あったー(((o(*゚▽゚*)o)))笑。

山積みなってたのがスッキリした☆←でもモノなくならないww

床暖なく冷えるとこで整理作業。寒かった。

プリントの内容、マーカーして頭に入れよ。卒業式でいっぱいいっぱいなってるけど、卒業式済んでも、終業式までまだ学校はある٩( 'ω' )و気ぃ抜いたら息子の忘れ物が増えるから、モチッと頑張る。…もうすぐ5年生、もうちょぃシッカリしてくれ(-∀-`; )

(9:01)

 

クローバーよーい…スタート!でイチから始めて、おにぎり2つで11分。まだあと1つ作る時間いる。と、卵焼きにキウイ。

ご飯はやっぱり朝に炊けるようにセットしておくべきか…。

ある程度の片付けも必要なってくるから…やっぱ5時起きか!?w1日もつのか!?再び?((´∀`*))ヶラヶラ。

(10:30)

 

クローバー卒業式用スーツにスプレーしてササッとだけ干した。ぁ、スリッパもコロコロとかしとかな。2つ…、1つどこだっけ?

 

クローバーどこの市外局番?→姫路。今日2回目。学習教材の迷惑電話。対象が新中1。

しつこく鳴らしてくれるからウザいけどスルースルー!つか、ナンバーディスプレイしてるから出ねぇし、もうかけてくんな(*‐з‐)

 

クローバーまたこっから活動!活動!

明日美容室行くのもあるから、明日のお出掛け準備に買い物メモに٩( 'ω' )وォー!

服以外のモノはデキるだけ明日で揃えよう(*˙˘˙*)

(15:52)

 

クローバー今日はお嬢達、担任の先生へのサプライズする日やったんやなクラッカーキラキラ

泣かんかったか(๑ ー̀εー́ ๑)チッ。笑。ま、先生曰く、卒業式の日に取っておく─。

ィャィャ…今日泣いても、卒業式も泣けるから(*≧∀≦*)笑!去年ソッコー泣いてしまったのもあったから今年は固いな(笑)

靴が好きな先生へ靴をプレゼントプレゼント最初はびっくりしたけど、協力しても全然OK!思える先生やから、出資したさ(´∀`)笑。靴もらって「自慢できる!」言うたらし(´艸`*)フフフ…笑。嬉しいやろなぁ、教え子達からのプレゼントやもん♡

 

クローバーあとお嬢のお楽しみ会音符→ベビーカステラを作ろう☆チョコベビーと、あんこを持参してった。あんこが大好評やったそうな。ちっこいどら焼きみたいになるもんなヾ(*´∀`*)ノ

 

クローバー息子はナンカ微妙。お誕生日会やらお楽しみ会、時間取ってはいるけど、係の子が何もしなくて流れて流れて…らし。

言っても聞かない。だったら手伝うから、やること言え!と行動起こさせるよに言ったら「係以外やったらアカンて先生言うんやもん(´•ω•`)」

ハィ、しゅーりょーーー。どうにもなんねーじゃん、そんなの。

こんな話を子どもとしてると、つい口が悪くなる(笑)「“係なんやろ?やれや!係の仕事くらい責任持てよ、こら!”って言うたったらエエねん。」←言葉選べ&語尾に余計な言葉がつく(´ー∀ー`)笑。

 

クローバープリントでキタ。学校保存の写真はお譲りできません。

なんで今!?タイミング遅すぎ!先生、頑張って写真いっぱい撮ってたのになぁ…。今年はもうDVDもらえんのやな( ´•д•` )

個人情報ガー個人情報ガー…時代やもん、わかる。DVDは諦める、先生しか知らない我が子の表情、諦める。だからさ、こっちの意見も飲んでくれない?組体操は危険やからヤメろ(º言º)

ケガした児童の保護者が学校に訴えましたけどね…。

食中毒の問題があるからとか、色々うっさいこと学校側いうんやからさ、組体操も危険やからヤメろっつーの!ケガすんだよ!ケガ!食中毒も個人情報も児童の安全を思って。なら組体操も一緒やん!監督しきれてなかったからケガしたんやけど!?

組体操反対派の校長に変わってくんないかなー。

 

クローバーいつもより少し早い夜家事ペース。やけど、明日は朝から出掛ける。メインは美容室。だから、朝は自分優先で用意していきたい、電車の時間あるからwってなったら今夜のうちにお子達のこととか色々段取りしとかんと。

自分都合で出掛ける。その為には家事をあぁしてこーして…。一瞬ツラたん…なた。自分のこと、二の次。

『明日出掛けるやろ?家事するから、さっさお風呂入って明日の準備しぃ?』とか言ってくれる旦那やったらイイのになーーー。

…テレビ見ながら寝転んでるよ。。。

(22:14)

 

クローバーポルノグラフィティのサウダージ流れてきた(ウォークマン)やめてw余計ナンカ寂しくなるからww

 

クローバー早寝したいと思いつつデキない日々!今日も日付が変わるな(・ω・)

(23:55)

 

みんなの回答を見る

 

→今年は積もらなかったけど、一昨年と去年の2年連続で雪積もって、あたしは家で、お子達は学校で雪遊びしてたな、と雪

まぁ2年連続っていう方が珍しかったと思う。

…お嬢の担任の先生の“願い”パワーやったんかも。なんか去年「今年はまだ雪遊びやってません!今年もやりたい!」とか言ってたから(´艸`*)笑。

 

今年の冬はやり残すどころか、特別な、めぇーっちゃ楽しい1日を過ごせたから、心残りはなーし♡(*´ω`*)

充実した、素敵な1日でしたキャーheart*

春休みも行くんだーーーいハート(((o(*゚▽゚*)o)))