おはおは。今朝も寒い(((´・ω・`)))
10/15 8:43

エムオンの今年のエーネ放送、今日と明日あるけど、どっちも時間的に観れねぇぇぇΣ(-`Д´-;)我慢して平日の再放送観る((o(;□;`)o))
10/15 9:57

【エーネ2016】2016/10/19(水) 21:00〜23:00(8/27)和楽器バンド→・暁ノ糸・起死回生 あ。DAIGOもいるんや?2016/10/20(木) 21:00〜23:00(8/28)ABC→・ぶらちぇり・ピストル・罪罰・すぺるま
10/15 10:03

ABC定番ね(・ω・)Black CherryやSPELL MAGICずっとやな。デビュー当初の曲をずっと、まぁあたしもいまだに好きやけどさ。シングルに混じって罪罰入るんやな(。・ω・。)罪罰とsister…(ゲフゲフ
10/15 10:07

てか記載されてる順で放送なんかな?あゆ、確かトリやってたけど(。・ω・。)倖田來未の曲はもう分からん。TRFもまぁみるか。ソナポケは気がむいたら(笑)メインはヤパyasuよ!!
10/15 10:10

と長々呟きながらの耳鼻科なう。院内ナンカ暑い。
10/15 10:10

マスクして、受付に「寒気するから体温計を…」言ってる人いたよ~>_<;くわばらくわばら。帰ったら、うがい・手洗いシッカリと!!その寒気の人、待合から出てった。車で待つことにしたんかな?ウンウン…良い人だ。咳まくってるばーさんおるけど。←こっちが問題(・д・)チッ。
10/15 10:13

今日、待ち長いなぁε-(•́ω•̀๑)
10/15 10:19

娘また来週も( ´д`ll)
10/15 10:38

|*・д・)ノ たらいま。
10/15 11:36

【エムオン】2016/10/16(日)のオンエア予定◇ミュージックビデオ19:00~21:00『よりぬき! 秋のセツナソングカラオケ特集~会いたくて…編~』「月光花」23:30~25:30『90年代ヴィジュアル系バンド特集』「RED ZONE」な ん だ と (º言º)!!
10/15 11:37

RED ZONEのyasuとか激しく懐かしすぎるやろーっっっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾サウンドもかっけぇしなぁ(o✪‿✪o)とるに足らない存在ならば もう寄り添ったりしないで~♪ィャほんとマジでね。ジャンヌはジャンナーの限界を試しておられるのですか?=ω=笑
10/15 11:41

何を考えてるのかサッパリわからない。盲目だったってことか。
10/15 11:49

生徒会とか楽しいのは一緒にいる仲間達だけだよー。「これでいいかな?」…ごめん。どーでもいいから、イチイチ尋ねないで?あたし仲間じゃないからついていけない。テンションも低いままやし。あたしがピグ友の話しても興味持てないでしょ?それと同じ。
10/15 12:21

睡魔に負ける(´-ω-)。o○(zzZZ)
10/15 14:10

寝ても寝ても眠いわ(º言º)ナンダコレ。冬眠しろというサインか(º言º)!!笑。あたし、多分、人より沢山寝なきゃダメな方やと思うんよね。人生だいぶムダにするかもやけどwもちっと睡眠時間しっかりとろぅ。早寝、しなきゃな。良い機会だ。
10/15 17:17

myお誕生日けぇき!!やぁすぅぅぅドキドキ(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)ドキドキホワイトチョコにプリントされておりますん(*´ω`*)…食べにくかったwww食べたけどね(。・ω・。)
10/15 19:54

yasu病また発病しそ~。
10/15 23:12

早寝とか言いながら、今からバレーシューズ洗うなう(。・ω・。)
10/15 23:21