おはー。朝から愚痴りたくはないが…。昨日のムカつく一件をまだ引きずってるわ(  ・ ´ 皿 ・`)チッ。
10/14 8:19

なう。朝に1回自分でなうっただけで後は全部コメだ∑(゚Д゚)笑。
10/14 17:40

今日は美容室行ってた(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*待ち時間とかで、なうとかしよー思ってたんやけど、担当さんと喋りまくってたり(お気に入り♡www)普段読む機会ない女性週刊誌(芸能ネタ満載の 笑)読んでたら長丁場も終わっちゃってた(。・ω・。)
10/14 17:44

ん?なんか1日ズレて嬉しそう?(´・ω・`)まぁ…しないわけじゃないからいーんやけど。つか、予定は未定ってよくいったもんだ。この歳になって誕生日もないしな。ま。プレゼント貰えてケーキ食べれればソレでいーや(。・ω・。)
10/14 19:43

昨日のSAO観てた(。・ω・。)え?春って…2月!?思ってた春じゃない!w思ってたより、ばり早い(((っ´ω`c)))♡やった!2月に楽しみデキたよぉぅ(pq*´꒳`*)♡♡*。つかジストでの公開か。イオンまで行かなくてイイから良かった♪(´ε`*)

10/14 19:50

キリトの声優さんの素顔見なきゃ良かった…_:(´ཀ`」 ∠):_自分の意思とはウラハラに上がってきてたんやもん…
10/14 19:52

SAO関連サイトで上映予定の映画館まとめて記載してあって見易かった(o✪‿✪o)そして、ふと気になった劇場版-L- …全国ロードショーってあるけど、映画館の上映スケジュール11月みてもないんですけど。LのサイトみてもSAOみたいに各都道府県別に記載してくれてるわけでなし=ω=
10/14 20:04

予告動画とかいーからさ、見易い・分かりやすい上映情報のせてくんない?( ˘•ω•˘ )もしかしたら地元での公開ないかもな。まぁ…行かへんけど(((^_^;)
10/14 20:07

月明かり~。月きれーだなー満月昨日、十三夜の月見れなかったけど、今日も綺麗やなぁ。
10/14 21:59

ストレートしたしで今日は髪洗わない(。・ω・。)ラクチン♪とか言ってる奴がホンマに髪キチッと伸ばせるのかw
10/14 22:00

ゆるふわパーマしたいの(っ´ω`c)♡来年の今頃には伸びててアテれるでしょう☆って担当さんのお話♪もし挫折せずwできたら人生初のパーマぁ!やりたい思いつつこれまでせず。似合うかどーかもあるしな?(*˘•ω•˘*)
10/14 22:03

チラッとそんな話したら。「似合うと思いますよ?僕は【可愛くなる】と思います!」ま じ で か (º言º)笑。可愛くなれりゅ?(﹡֦ƠωƠ֦﹡)www営業トーク…するタイプな気せんのやけども…営業トーク?笑。でもな~カラーにストレートに定期で行ってる客よ?→そこそこ金使う。
10/14 22:07

「最近毎日晩酌するんですけど、酔うとナゼだか涙が流れてくるんですwきっと自分はめんどくさい人間やと思いますwww」とか「今欲しいもの聞かれたらWii U言います!」と、やたら今日Wii U連呼してた担当さんやけど(笑)営業トークなんかなー?(・ω・`)笑
10/14 22:12

マリオとマインクラフト家にあるってゆーたら、めっさ食いついてきてた((´∀`*))ヶラヶラ。そんなにやりたいならマヂうちおいでww思うほど(笑)
10/14 22:13

何のため?誰のために?…あら。Re:birthじゃん(。・ω・。)あ~まさに 次はどうすればいい?また笑えばいいのかな?やわ。
10/14 23:41