゚+.(ノ*・ω・)ノ*.モニン♪新しい朝が来たから今日も頑張るぢょ。台風でアヤシイ天気やけどなw
10/5 8:55

台風くるけど警報とは無縁な朝。お嬢、休みが良かったな~( ˘・з・)言いながら登校。行け行け!wでも息子は昨日の今日なので欠席。念の為。吐かれるとねぇ…(´・ω・`)
10/5 8:57

お嬢の先生。明日警報やったらイイのにな♪(´ε`*)言うてたそう。おいーーーwwwww
10/5 9:00

息子はアニマックスでドラゴンボールZ鑑賞ちう。昔のな。今もやってるだけあって、最近ドラゴンボールみるよになった~。
10/5 9:04

そーだった。yasuまた喉がね。
10/5 9:07

暴風警報出たけど…うちの学校には関係なし。まぁ帰ってくるまでは大丈夫やろし(・ω・)
10/5 10:59

あ。勘違いしてた。関係ないの洪水警報やた(・ω・)
10/5 11:28

いつも通りて何よ。それやったら若干でも遅いわ!イライラ。
10/5 11:30

お昼は、焼きそばーん。息子と分け分け。朝、ちょっとゆっくりめやったから、昼ごはんまでの感覚短かったな。朝に「サンドイッチがいい~(・ω・)」やもんε-(・д・`*)
10/5 13:10

そして今は昨日できなかった分の宿題やりちう(。・ω・。)
10/5 13:10

朝からずーーーっと眠い。
10/5 13:11

部屋の片隅に集まってた(°ω°)リアル・すみっコぐらし
10/5 18:34

やっぱりyasuにするぅぅぅ!!
10/5 19:08

片しおしまい☆ふきん、ハイターにイーーーン(ノ´・ω・)ノ ⌒ *
10/5 20:29

片頭痛続いてるな。今日で3日連続痛み止め飲んでる気する。まぁ1日1回やけど。もちっと規則正しい生活せなアカンのかいの~(・ω・)
10/5 20:31

暴風警報解除~。
10/5 20:45

ティーバーでヨシヒコ放送してくんないかな?(´・ω・`)
10/5 20:57

とりあえずヨシヒコのツイをフォローwつかグッズとかあったのかww仏タオルえぇな ヶラ((´∀`*))ヶラ
10/5 20:58

久々のチャットやた(*-艸・*)♪
10/5 23:27

洗濯予約OK☆明日は晴れだ晴れ多分!笑。おやすみ(っˇωˇc)zzz
10/5 23:55