体がバキバキ…。とにかく太もも筋肉痛。あと腰や背中も。レインブーツ&足元のぬかるみ恐るべし。今日はスローリー。
10/2 11:07

うっかりタイタニック観てもうた(°ω°)ディカプリオほんま男前やな~♡から始まり、字幕やったのもあってつい目が離せなくなって今に至る。。(〃_ _)σ∥ジャック、ポジティブや~。チョコッと挟む一言が面白かったり。ジャックというキャラの魅力再発見やたなぁ。頭の回転も早い☆
10/2 14:47

やることしよう(o´Д`)=з
10/2 14:48

温度差。
10/2 14:51

すげぇ!って言われても、そのスゴさ伝わらないから(´-ω-`)画像見せられても、基準がわからんからピンとこないの。仲間内で、やってればいーじゃん(・ω・)
10/2 14:53

もう一息。でも、ぶちぶちと集中力がキレる(´-ω-`)10月からは後期分となるんだった。
10/2 17:52

終わった(っ´ω`c)♪でも家事チョコッと…_:(´ཀ`」 ∠):_
10/2 20:55