(。・・)ノ オハヨ晴れ息子宿題中。1人でいる方が集中してやってっぽいから母は寝室でゴロゴロ。ほんとはリビングで片付けとかしたいんやけど(^_^;)1人のが集中デキるなら自分の部屋でやれよ~wま。いっか(。・ω・。)
8/5 7:29

#music シキナ/GLAY
8/5 9:29

途中からGLAYにはついていけてないんやけど汗シキナってアルバム曲やったん?wiki見る限り。好きなメロディラインだな(*´˘`*)♡あと汚れなきSEASONとヽ(。・∀・。)ノ♪
8/5 9:32

ざーっとの15曲。シキナ追加で16曲。あと1~2曲?でも、ずっと2人で…長ぇしなww彼女の“Morden…”。うーん。
8/5 9:37

pure soul or サバイバル。サバイバルのが「聴いたことあるわ!」かな?
8/5 9:47

ぬぅ~!w他にももっと曲あるんだよーっwすぐ出せるとこにCDないばかりに_:(´`」 ∠):_
8/5 9:49

えーw口唇アルバムver.かww1分…(笑)注意書きやな((´∀`*))ヶラヶラ
8/5 10:39

GLAY祭~(๑ơ ₃ ơ)♪
8/5 11:22

掃除終わり~。あっつー!
8/5 12:15

あ。友達のCDのことばっかやってたけど、自分のUSBのもやらねば(゚Д゚)アラヤダ
8/5 12:16

あぁぁ(´ω`;)絶対イチからせなアカン(ノД`)CD→PCへの作業。先長ぇーっっっ!MP3とか…(´-ω-`)
8/5 19:12

松岡修造に目を奪われて隣にいるのが福山さんだと気付かなかった(・ω・`)修造濃いぃよww
8/5 20:04