アンプを売る算段で店に行くと店長は不在。

新規開店のお店の応援などで忙しいらしい。

別のお店で一応買取価格を聞いてみる。

店長「20,000円ですね。」

私「そうですか。考えます。」と言ってその店は出る。

店長帰ってくるまで気長に待つことにした。

 

10月に入り、店の様子も落ち着いてきたような感じなので

いつものお店に行き、アンプの値段を聞いてみる。

店長「20,000円ですね。」

私「別店舗でも同じ値段だったんだけどどうしようかな?」

店長「2X,000円でどうでしょう。」

私「それならここで売ります。」

ということで売却完了。

 

次はレコードプレーヤーだな。

次の日起きると胸が痛い。

重いもの持ってあっちこっち行ったせいかな。

丁度患部のあたりがすごく痛い。

やばいな。

数日おとなしくして様子を見ることにした。

 

お金作るのって大変だな。