90cmケージタイプA 完成♪ | ArtMonkey Woodworking

ArtMonkey Woodworking

こんにちは、アートモンキーと申します。
事務所(仕事場)が田舎の一軒家なので鶏や猫を飼い、家庭菜園をやってます。イラストや似顔絵、木工の仕事をしてます。また庭や畑仕事をして楽しんでます。

やっと完成しました( ̄^ ̄)ゞ



なぜ、「やっと」かと言いますとサイズがオリジナルでかつオプションがいっぱいだったからです♪


まずは暖突取り付けアタッチメント。




通気窓。



通気窓カバー。



LEDライト。




ケージの掃除の時などき一時的にハリネズミちゃんを入れておく箱。




そして最後はオイル&蜜蝋ワックス仕上げ。


かなり時間が掛かりました。


でもオリジナルサイズやオプションって達成感と満足感があるんですよね♪

しかし、こんなに色々としてもらえるハリネズミちゃんは本当に幸せですね。