買うなら…赤字製造機 | ArtMonkey Woodworking

ArtMonkey Woodworking

こんにちは、アートモンキーと申します。
事務所(仕事場)が田舎の一軒家なので鶏や猫を飼い、家庭菜園をやってます。イラストや似顔絵、木工の仕事をしてます。また庭や畑仕事をして楽しんでます。

今日は仕入れや打ち合わせでなかなか作業に入れませんでした…(T_T)


今回はシンプル爬虫類ケージOSBの製作をしています。



先週から本体をある程度作っていたので、その続きをやってます( ̄^ ̄)ゞ

OSB合板は見た目がオシャレですがケージを作るにはとても手間が掛かる板でもあります。

仕入れたままの状態でカットして組み立てるのでしたら手間は掛からないのですが…

構造上、表面がかなりゴツゴツしているので表面をサンディングしてなるべく手触りが良いようにするのが大変(T_T)

そう言う細かいところが譲れない性格なんですよね…


そんなこんなで…



やっぱりあまり作業が進みませんでした(T_T)


作業の進まない私に相棒は

「赤字製造機」

と名前を付けました( ̄▽ ̄)

でも

「仕事仲間としては最悪だけど、買うなら君から買うよ」と言ってくれました。

嬉しいやら悲しいやら…