コウリツ | ArtMonkey Woodworking

ArtMonkey Woodworking

こんにちは、アートモンキーと申します。
事務所(仕事場)が田舎の一軒家なので鶏や猫を飼い、家庭菜園をやってます。イラストや似顔絵、木工の仕事をしてます。また庭や畑仕事をして楽しんでます。

今日は午前中は材料の仕入れとドッグ&キャットゲードの梱包。



ケージもそうですが、ものが大きいので梱包も大変(^_^;)

相棒と時間が会う時に二人掛かりでないと梱包出来ません。

なので完成しても数日間発送が出来ないこともしばしば(T_T)

相棒は肉体労働が苦手なので大きいものの梱包を嫌がります。

私は普段の作業から比べれば大した労力には感じませんけどね( ̄▽ ̄)

仕入れや梱包、打ち合わせなどの製作以外の作業が意外と多いんです(T_T)

商品が売れると当然このよな作業も比例して多くなるし…

この辺がなんとかなると作業効率も良くなるんだけどなぁ〜




今週はもう一つドッグ&キャットゲードを作るのと、ケージを2つ(出来たら3つ)作る予定になってます( ̄^ ̄)ゞ

頑張るぞ!!