久しぶりの新作♪ | ArtMonkey Woodworking

ArtMonkey Woodworking

こんにちは、アートモンキーと申します。
事務所(仕事場)が田舎の一軒家なので鶏や猫を飼い、家庭菜園をやってます。イラストや似顔絵、木工の仕事をしてます。また庭や畑仕事をして楽しんでます。

今日は「シンプルOSBケージ」を完成させました( ̄^ ̄)ゞ




このケージは幅のサイズを80cmに変更。通気口を四角から丸型に変更、上蓋を有孔ボードからOSBに変更したものになります。

なるべく通気口を減らして遮音効果を高めたケージになりました。

私も個人的には通気口は必要最低限にして遮音効果を高めることがいいと思います。

ハリネズミちゃんはとにかく怖がりですからね。


次に製作しているのは完全フルオーダーのケージです。

「ハリネズミなどの小動物ケージ セミワイド」のデザインで広葉樹合板のシナランバーコア合板を使ったケージです。

こちらはハリネズミちゃんの針葉樹アレルギーを考慮したケージです。



かわいいデザインでしょ♪

とても気に入っています。



このケージはプラスチックトレイを使用しているのでトレイを水洗い出来るのが特徴です。



まだ完成はしてませんが、近日中に新作としてラインナップに加える予定です。

材料費と手間賃が結構かさむので少し高額になってしまいますがよろしくお願いしますm(_ _)m