ハリネズミケージ(オーダーサイズ)の製作② | ArtMonkey Woodworking

ArtMonkey Woodworking

こんにちは、アートモンキーと申します。
事務所(仕事場)が田舎の一軒家なので鶏や猫を飼い、家庭菜園をやってます。イラストや似顔絵、木工の仕事をしてます。また庭や畑仕事をして楽しんでます。

いや〜参りました…

体調を崩し作業がなかなか進みません。

ただでさえ納期ギリギリの状態で数週間コンコンとやってきましたが…

とうとう体調を崩してしまいました。

数人のお客様の納期が守れそうもありません。

正直、注文を受け過ぎました。

頼まれるとなかなか断れない性分がたたりました。

オーダーサイズのハリネズミケージは本来なら今日には完成させたかったのですがこんな感じ。



お客様には本当申し訳ないですが、納期が遅れることをお詫びしなければならないようです。