東海道とピザ屋



今日は都内の旧東海道をお散歩してきました。


今でも東海道の道沿いには、商店街があって、カフェや八百屋などの小さいお店やお寺がありました。


レトロな雰囲気があります。


宿場が沢山あったんですよね。

「ここが東海道だったところかぁ」と興味津々でお散歩しました口笛

昔は、江戸から京都までここを歩いて行ったんですよね、大変ですねガーン


青物横丁に美味しいピザ屋があり食べてきました。

人気店の予約無しでしたが、1時間滞在だけならOKとのことで入れました✨

やっぱりピザはマルゲリータですよねニコニコ


Pizzeria Bakka M'unica

050-5590-6229

東京都品川区東大井1-3-17 コーポマルイノ 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13182694/



前菜も楽しい飛び出すハート


トリッパがめちゃ美味しかった!