久々に


少し前ですが、外苑前で東京クリスマスマーケットがやってるとのことで行きましたニコニコキラキラ

クリスマスマーケットへの入場は有料なのですが、沢山の方が遊びに来ていました。

ソーセージや海外ビール、クラムチャウダーなどを食べましたキラキラいつか本場のクリスマスマーケットも行ってみたいですお願い








年末はミニチュアワールドにも遊びに。
ほんとに小ちゃい人とか物ばかりで、世の中にはこういう繊細な作業が出来る器用な人がいるんだなぁと感心お願い
大雑把な私は、作り初めてすぐギブアップしちゃいそうです魂が抜ける



あとは、夫婦でカラオケに口笛

コロナ以降なかなか行けてなかったですが、歌うとストレス発散になりますよねウシシ

YOASOBIさんの曲を歌ったのですが、テンポが早くて、とっても難しかったです。ikuraちゃんは平気で歌っててほんと尊敬しましたお願い

当たり前ですが、聞くのと歌うのって違いますねチュー