久しぶりに、私にとって

別格推しだった

平野紫耀くんが

輝きを増してきました。

私の中での話ですよ〜

最近はもっぱらFのグループのYくん推しで他に余力がない状態なので、、、😌

(別に伏せる必要ないけど)


音楽サブスクアプリで聞いていると必ずオススメが流れてきますよね(そのように設定しているんだろうな)


で、ながれてきたわけです。

「Blow Your Cover」の速いバージョンが!

こちら

😱

えっ

聞いたことあるんだけど

平野紫耀くんのいるNumber_iの曲だけど??


誰かカバーしたのかな?

って思いつつ、スマホを手にとって、確認したら


「Blow Your Cover」Sped Up


😱

え 2度見しました。

何倍速かは分からないけど、岸優太くん、神宮寺勇太くん、平野紫耀くんの声が変な声になってるwww

くらいだから、かなり速いのでは?


不思議な体験でした。

ボカロっぽい!


YouTubeでMVを見た時は、

こういう感じの曲も出してくれると、ありがたい🙏って思いました。聴きやすい。


通常スピードのMVはこちら


平野紫耀くんの表現したかったことが詰め込まれた

「GOAT」

「BON」こちらは結構好き❤️


は、正直、目がぱちくり😳

しちゃって、、、

もちろん、カッコ良い!!!

のはそうなんだけど、

昭和の人間だし、

歌詞を耳で分かりたい人なんで、私。

ラップは難しいです〜🤪笑


だから、


「Blow Your Cover」が発表されて、こういうのも無理せずにやってくれるならもっと見たいぞ!

って思わせてもらいました。


CD購入とかは今のところ出来ないんだけど(お財布事情)😅。


「Blow Your Cover」EPの

3曲目!

✨✨アカペラバージョン✨✨


これを激推しします。


グッときて、涙が出そうになりました🥹🥹🥹


アカペラですよ❗️


歌に自信がないと無理なやつです(失礼🙏)


3人ともそれぞれ特徴を出しつつも

お耳にいい感じなハーモニーで、

掛け合いみたいなところもすごく素敵💓


誰がどのパートを歌ってるかは流石に分かるレベルでいられて良かった😆(King & Princeの初期の頃はこれすら難しかったのを懐かしく思い出しました)


曲🎧のダウンロードなど、、

TOBEオフィシャルページへ


Spotify


歌詞について。


腰のエクボをなでて とか


背中越しのパノラマ とか


出てくるんだけど、

めちゃくちゃ、

エロ

じゃないですか?

激しい愛も感じるし、苦しさも感じられて

狂おしさを冷静に装ったって無理よって言われてる感じ

かなり、好きです✨✨❤️


まだお耳まで届いてなかったら

ぜひ一度でいいから聴いてみてください✨✨



作詞者は

こちらよりの年代の人なんじゃ?

って思います。

まだ調べてません。(違っていたら賛辞と思ってください)


一応調べる?

詳細は一切出てこないです


Mila Berryという方です。




IMPにも曲を提供されていますね。

ご本人もフロントで表現される人じゃない限りは表には出てこないんでしょうね。


素敵な歌をありがとうございます♡


平野紫耀くんの声がセクシーすぎて

テンションあがります👈🙀

岸くんも神宮寺くんも

かなりセクシーです。(ずっと推してる人も新たにキュンってしたことと思います)


もうみんな大人な男なんだな

って、改めて実感させられたというか

変わっていくというよりかは

成長したんだな

って

やっと腑に落ちた次第です。


また新たにサブスクで出会う

平野紫耀くん

やっぱりあなたは私にとって

別格

でした✨✨ 


☝️  私の見る目素晴らしくない?案件です〜✨✨