お久しぶりです。

すっかり間があいてしまいました。


その間に、7 MEN 侍たちのぴあアリーナでの対バンライブが終わり、菅田琳寧くんがお誕生日を迎え、もうすぐ佐々木大光くんのお誕生日がきます。

なんてこったOMG

更に

つい先日には、Aぇ!groupがデビューしました。デビューのニュースはとても嬉しいです。


7 MEN 侍も続いて欲しいです。

⚔️💛 ❤ 💚 💗 💜 🤍⚔️


来週に迫った7 MEN 侍のエムオンSPライブ。

初冠番組の最終回は特別ライブの回。


もうすでに収録は終わっているようですよね。?

リハーサルに取材が入ったとか?


ライブ会場に招待された皆さんはネタバレ禁止期間ですね。頑張ってくださいね。(*´艸`*)


新曲があるそうで、どんな曲調なのか、テーマは何なのかとても楽しみです。


昨日は各メディアが一斉に取り上げてくれたので、記事のリンクを貼っておこうと思います。


💛

💛

時間も1時間15分⚔️


ありがたいです。


なんでこんなふうに話が進んでいるのか、全くわからないです。


いいことなんだけど、明らかに他のジュニアたちとは違う道筋を進んでいる。


その先を切り拓くのは7 MEN 侍


そんなキャッチコピーが本当に生きていることがどんなもんだい!!

って自慢げに言いたくなってきちゃう。


💛

💛 💛 💛 💛

💛


しっかりライブは収録済みですね💕︎

楽しみです。

新曲についても語られています。


今日が7 MEN 侍 LIVE 2024『 and JOY』のFC申込期限でした。

さて、結果はどうなることでしょうか💦

今回、福岡サンパレスでの公演が9月にあるので、何としても当たりたい🎯

福岡サンパレスからマリンメッセも徒歩圏内なので、絶対にアリーナでもお持ちしてます。


タワーレコード福岡パルコ店さんでもTRIXの販売コーナーを作って盛り上げてくださってました。

その奥はAぇ! groupのコーナーなんてすけどね😇

💛

💛

⬆️ 仕事の昼休みに行ってきました😊



💛

💛💛💛💛


今夜はエムオン!で#2の再放送をしてましたね。ほぼライブシーンで埋め尽くされている回で、たくさんの人の目に触れていたらいいなぁぁ😄