ブロガーさんから教えてもらった情報にびっくりしてます。


えっ😱

👇 動画はこちらから



YouTube short




視聴方法などは👇

私はひかりTVだから見られる❗️

嬉しいです〜😇🫠😆




待って🫷

MUSIC ON! TVに

デビュー前の7 MEN 侍が

3ヶ月連続で出演させていただく‼️


何事⁉️ 


natalieさんの記事


オリコンさんの記事


企画の第1回目が

3月31日

22:00〜 


やばーい!


バンジージャンプ!にインタビュー!に

スペシャルパフォーマンス!


4月23.24日はぴあアリーナでの対バンライブ公演だし、

5月のそのスペシャルパフォーマンスとやらももしかして、有観客でどこかの箱(会場)を押さえてたりしますか?


番協とか来てます?

急に忙しくなる予感。



今日やっと待っていた

ニュージェネのBSでの5回目放送があって、

WOLF HOWL HARMONY

(ウルフハウルハーモニー)👈 ファンクラブ入会済み😅

7 MEN 侍の特技対決が見れたばかりで、それだけで大満足してたのに…😍


推しと推しが共演ですもの😇😆😭


「Frozen Butterfly」のMV


7 MEN 侍の会場の空気をかっさらっていく感が嬉しかったなあ。大光くんとかヤバいね。嶺亜くんもさすが👏😊💕

スケボーに絵ってエモい。大光くんモデルだし。


ウルフ🐺ちゃんたちは、緊張してたかな。

推しメンは特にいないけど、ハーモニー推し。

ファンネームはラブレッド❤️

お見知り置きを🙏


4K放送とかまだ環境整えられないし…


番組終了も…やむなしなのかな?

だってシンプルに見れない地域と家庭があるわけだし、NHK+でも見られない。(かなり後になってから配信あるのかな)

勝手にあげてる動画はいっぱいあるみたいで、なんなんの。!


ザ少年倶楽部の終了は本当に痛かった。



河合郁人くんとの動画⬇️


7 MEN 侍たちの、

CD💿

デビューにこだわりたいじゃないですか!

ここまで来たら!


前段階としての配信リリースとか方法は他にもきっとあるはず。

エムオンさんがSONYの系列っていうのもチャンスが広がってる!って思いたいです。


何より

7 MEN 侍たち本人がどれだけ強くいられる?

大学を卒業した矢花黎くんも考えることがあるかな今後について。


それにしても、

バンジー飛ぶなんて、

怖いよ😱😨😰

 嶺亜くんはやりたいって言ってたけど😱

でも、チャレンジしたなんて😭

誰だろう…


YouTubeの過去を見返したらそこかしこにヒントは隠されていそうだな。

キーワードを何気なく入れ込んでくるもんね。


今後も引き続き応援したいです。


他の推し活も最高潮に忙しいのですが😅😱

例えばファンタのマリンメッセとか😆


7 MEN 侍のライブに行かれない身としては、放送で見る!は本当に悲願でもあるので、7 MEN 侍の出演で爪痕を残せるように見たり感想コメント📝などなど、できることを一つでもやっていこうと思います。


15秒バージョン


90秒バージョンはどこで見られるのかな。

ポップアップの店内のみ?

旦那がこのお菓子にハマって、どこで買えるの?って聞いてくる〜😅

嬉しいけどちょいうざ。