Venue101に

平野紫耀くんが登場‼️

しました。


久しぶりの生歌。


番組の公式LINEをお友だち登録していたから、追いかけられてない情報をかろうじてゲットしました。



☝️

私のLINEのテーマ背景は「シンデレラ」です。

ずっと変えることができません。🥲


昨夜は

NHK総合で生放送でした!

嬉しい😆


お知らせ📢

事後チェックです。m(_ _)m

やはり3人ともビジュアルいいのが嬉しい(#^.^#)




やっぱり、生き生きとしてた✨✨

目がまずキラッキラだった。


神宮寺勇太くんも岸優太くんも

元気そうで、何よりです。


まず、生で披露できる曲じゃないですよね…

MVの衝撃🫨🫨🫨からして…


紫耀くんのダンスは指の先の空間まで綺麗🤩だった✨️✨️


ひとまず紫耀くんしか見れてないです。

ジンくんも岸くんも、自分とのレベルアップは果たせているのかな。


FANTASTICSの世界さんのダンスが本当にレベルが段違いの人だと最近FANTARO🌻になった私でも思うのですが、


GOATのジャンルと同じように見えてしまうけど、違うのかな…?

難しい。ダンスの種類はたくさんあるみたいなので。


分けることより融合や革新や変革の時代だと思うから、ダンスもそうあって欲しいです。

ダンス未経験の者の意見です。













番組公式さんからのお写真


他にもたくさんアップされていますので、Instagramからどうぞ。


パフォーマンスの映像もありがとうございます。


名物企画❣️


今だにKing & Princeでない平野紫耀くんに免疫ができません。

平野紫耀くんがこの二人となら、滝沢くんの会社ならやっていける!って選んだのだから、きっと信頼しているんだよね。

個人事務所で業務提携みたいなことだったかな。


今月の東京ドーム公演には参加できないけど、平野紫耀くんを応援したい思いはあるの。


好きな曲やパフォーマンスで推す箱推しでいけるかな。Numbert_iがハマる時が来たらまた熱いパッションが湧いてくるのかな。


今後も平野紫耀くんとNumber_iは見ていこうと思ってる。


TOBEの東京ドーム公演は配信で見ようかなと思っています。

そのCMが解禁されました。👇






平野紫耀くんの

Instagramの質問大会も、回答がキレッキレで見てて楽しい😃質問しようとは思わないけど。

-----

そういえば、私の息子が通っていた大学のYouTubeチャンネルを登録したままにしていたら、驚くべき動画が😱



えー😱

平野紫耀くん‼️


偏差値の高い子が「行きたい」ってもし親に言ってきて、偏差値を気にする親はきっと選ばせないかもね…のくらいの偏差値の株式会社立の大学です。

デジハリと呼びます。


偏差値なんか全然気にしません!なら行きたいなら行かせるべき大学だと思うから、平野紫耀くんのCMで進路の一つの候補として選ぶ人が増えてきたらいいと思います。


自分なら入ってみたい大学です。

人気の業界だし。


免許とか士業とかに結びつく大学以外を、なんとなく将来就職に有利かな…偏差値的に入れそうなところは…?

なんていうことでとりあえず進学先を決め、後からやりたいことが見つかる人も多いと思うけど、

やりたいことがデジハリでならできそうだと思ったら選べばいいじゃない!って思う大学です。


みんな有名な企業に就職できるわけじゃなく、

うちの子は本人の実力、資質もあるけど、いまだにアルバイト並みの賃金で働いています。でも、自分がやりたかった分野の会社であるので、モチベーションは枯れてないのかな。


平野紫耀くんが起爆剤になるかな。


あと、コンタクトレンズのCM

また来ましたね✨✨

よかったー😆


以前の等身大のボードスタンドが置かれていた店舗の前を通る時に、無くなってしまうのが本当に嫌だったから。


下のCMは以前のもの。

新しいのが楽しみですね。






遠近両用で乱視用じゃない限り、もうコンタクトレンズは視力の矯正が難しいから、もっぱらメガネになりそうだけど、ライブ用に作っておくのは良いかも。双眼鏡見るにはメガネは👓不便ですからね。




久しぶりに平野紫耀くんの話題でブログ書けてよかった😊