まずは、とても嬉しい出来事がありました。
MYOJOさんの名物企画

『第30回ジュニア大賞』
 ㊗️ 
💛中村嶺亜くん💛
恋人にしたいジュニア
2年連続1位
おめでとう🎉

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)。°(°´∀`°)°。( т৹т )♡♡(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)。°(°´∀`°)°。( т৹т )♡♡(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)。°(°´∀`°)°。( т৹т )♡♡(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)( * ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀ )(ᵒ̴̶̷̥́▽ᵒ̴̶̷̣̥̀)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡(;///;)


デジタル版の厚紙の部分

拡大しています。



電子版をやっぱり購入してしまいました。

痺愛の皆さんの嶺亜くんへのお祝いメッセージがたくさんXにポストされてて、

届くのが遅れる地域なので、まだ手元に雑誌が無い状態です。


この目で見てからって思って、電子版でもこの目で見てるんだから良しとしましょう👍


紙より、絶対綺麗🤩だし。テカらないしね。

拡大もスムースにできて、読むのも楽楽。



お求めはこちらなどでこちらは雑誌タイプ。

Kindleのストアはピックには載ってませんでした。


今回の大賞は

7 MEN 侍たちが

大躍進でした。

6人合わせて42部門で1位を獲得したなんて❗️

👏👏👏👏👏👏


去年は全体で24万の応募ありだったと記憶しているけど、今年は15万と書かれていて、この企画自体の盛り下がりというか、事務所が大変革の渦中の中、この賞のもたらすものって何?

って捉えて、応募自体を辞めたり、雑誌の購入さえしなかった人もたくさんいるのでしょう。


でも、嶺亜くんを応援している痺愛のみんなにとっては、嶺亜くんがとても大切にしている賞で、単に順位という数字だけではないにしろ、2連覇したいという願いを持っていることを知っていたから、私も、前回よりはかなり多目で投票しました。


木曜日に移った昨日の嶺亜くんのブログには、本当に感激して、文章が読めなくなるんじゃっていうくらい涙が😭😭😭😭😭😭出ました。

恋人にしたいジュニア第1位を取れたことを、深い感謝の気持ちで言葉にしてくれていました。


有料、ログインが必要です


イメージは

こんな感じ。


やっぱり、『不安だった』んだって

もうここで、号泣😭


たくさんの愛をありがとうって思ってるのはこっちだから。

嶺亜くんが取りたいって思うよりもまず、私たちみんなが、取らせてあげたいって気持ちで投票しましたよね。


1位になった子がいるグループは必ずデビューできる


なんていう、嶺亜くんが1位を取った2回分より前の28回と言う歴史の中の統計データではあるけど、時代は変わります。


一人、また一人と事務所を離れる先輩や後輩も多くて、嶺亜くんだって、悩まないわけはないだろうに…


7 MEN 侍でいることを強く願って、さらに良くしていこうとしている嶺亜くんとメンバーたちのこと、私はやっぱり応援したい📣


他にも応援したい子達がいるのは事実ですけれども。


7 MEN 侍の

チケット🎫が取れないループ🔁にハマってる私ではあるけど、

会いに行ける時は必ず行きます。


アンアンananのClose Upに登場した嶺亜くん、これからは嶺亜さんと呼ばなきゃってくらい素敵でした💛


輝いている嶺亜くんが

もっとたくさんの人の目に触れて欲しいな。


写真集も発売して欲しいし、CD💿も、やっぱり購入したい‼️



☝️こちらを購入しました。


嶺亜くんの目の形のことを

『心を射抜くような大きなアーモンドアイ』

って表現されてて、とても共感しました。

嶺亜くんの特集は112ページからです。



大人の男になったな

っていう表現が引き出されてて、

寂しいようなドキドキに襲われてます😎😅



MYOJO6月号でやっと7 MEN 侍の表紙が決まりました。裏表紙は嶺亜くんのソロ。


楽しみです😊