7 MEN 侍のトリックスのCM

もうすぐCMが解禁です。

オンラインショップや、どこの店舗で購入可能かなどはホームページで公開中とのことです。

本当に楽しみ😊



⬇️自分のXなんですが、嬉しくて☆

うぁ、いいね頂いてるじゃないですか!!

ありがとうございます。優しい🥹

マークイズももちのJupiterさんです。

3種類のお味(オリジナル、アジアンバーベキュー、キムチ)があって、一箱の中に小袋で12袋入ってます。


その小袋の中には、直径約6センチの円形で厚さ1ミリ程のベイクドチップスが約7枚ほど入っていました。(1小袋で15㌘)


パリパリしてるから、ひとかみでバラバラと割れてしまうくらい繊細なうすーいノンフライチップスです。だから箱売りなのですね。


インドネシアといえばイスラム教の国なので、食べ物に使用される原料には規制があると思うのですが、こちらのトリックスにはちゃんと

インドネシア政府のハラール認証マークが付いています。


異国のお菓子感ありますけど、味はとても日本人の口に合うと思います。おいしい😋(まだキムチ味は食べてない段階での感想)


あっという間に食べてしまう😅


セブンイレブ◯で売ってる、枝豆の薄いチップスに似てるといえば似てるかな🤔


小腹が空いた時とかにもってこいだし、ビール🍺のおつまみにもなります。

小袋一つで70キロカロリーとはいえ、食べすぎてしまうゾ…😅これは。

マズイことした…、大人買い。

6箱買っちゃってる😇 👈最近痩せる気がないのは喝❗️案件だョ…🙄


くれぐれも、食べ過ぎにお気をつけください。


オリジナル味のパッケージにスケボー🛹のイラストが載ってて、それだけで上がります⤴️

スケボー=中村嶺亜

なので💛

ポテトが、今野大輝くんが描くイラストに似てません?なんて言うのだったかド忘れだけど。😂

『イケメン』だった!!かな?


嶺亜くんといえば、次号の『anan』のクロースアップに2回目の登場です✨✨


まじで嬉しい😆🎉


最近私が推してる八木勇征くんもお世話になってる雑誌なので、anan様様でございます🙏

『anan』No. 2386 増刊号 定価¥750。



すでに発売前なのにプレミアをつけて売ってるところがありますね。


予約…が安心ですね。

CLOSE UP 中村嶺亜

【極めるという美学】


ananのInstagramでは発売後にアザーカットや、撮影風景の動画など上がることが多いので、中村嶺亜くんの発売後もチェックしたいと思います。


❗️❗️❗️

っていうか!

発売中の『anan』No. 2384には

7 MEN 侍から菅田琳寧くんがCLOSE UPに登場してます。チェックしなきゃ💦


表紙はSnow Man⛄️⸜❄️⸝

すっかりSnow Manの箱推しから遠ざかってしまいましたが、中村嶺亜くんと菅田琳寧くんが渡辺翔太くん主演のドラマ『先生さようなら』に出演で、ようやくじっくりと渡辺翔太くんに再注目しています。



ドラマ、期待以上にいい!です。

きゅんきゅんしますね。


渡辺翔太くんの学ラン姿、放送が始まる前は微妙だったら…😅と思ってましたけど、むしろ高校生時代の主人公の感情の動き方とか、不器用なとことか純粋なとこなど、嶺亜くんや琳寧くん目当てで見始めたけど、結局、すごく引き込まれちゃってます。


推しがでるからみる


というドラマで、こうも引き込まれて集中して見れたのは珍しいです…😅

ハラハラとかバクバクして見れないのもあったりで…。


もちろん、このドラマでアクスタまで出してもらっちゃってる嶺亜くんは、もう目の奥の色で勝負する演技は定評がいただけてるんじゃないでしょうか。めちゃくちゃいい💛


これから出番増えるのかな?

なんだか、悲しい心情を経験しそうで早くもツラい🥲


今夜、第4話です。


深夜帯なので、翌日TVerで見ることが多いです。

第3話のシーンから


好きなのは「白石くんかな…」

に喜ぶシーン





何気ない嘘って罪作りだなぁ。



ドラマ公式さんからのポストで、素敵なお写真が上がってました。

菅田琳寧くんが撮影したそうです。

皆さん、特に檜山光成くん、いい笑顔してる☺️





来週も祝日があって週4日勤務が2週続けてで、収入が減るなぁ今月っ、ってボヤキで締めます。