えー、テス…テス…🎤


ちょっと7 MEN 侍のこと書けてなかった

(追いかけてなかったわけではないけど…😓)


帝劇での公演に、全く縁遠くて今年はまだ歌う7 MEN 侍を生で見れてないし、NHKでの新しい歌番組も、我が家は見れなくて、本当に『ザ少年倶楽部』の占めてた割合、大きかったなって今更ながら思う日々です。


King & Princeのバックに付いてた7 MEN 侍を去年のマリンメッセで見たのが最後。


もうさ、先に別推したちのいろんな予定を入れてしまった4月…なのです。


昨日

いきなりの情報解禁で

思考停止してしまった仕事の昼休憩。


ご飯食べられなかった。


それはね、非常に

嬉しい💛

うん

本当に良かった。


対バンライブですって❗️

それもぴあアリーナMMで‼️


なのだけど、

日にちをよくよく見て、ガーン😨😖😖


なんで、4/23、4/24…なの?😭

ガッツリ平日。


せめて前の週や、後の週だったら行ける可能性はあったのよ…。


別推し八木勇征くんのいるFANTASTICSの有明アリーナツアーのため2泊してから私は4/22の朝、東京を離れる予定✈️  (こちらもエモい晴れ舞台なの)


スケジュールのニアミスが一番こたえます…🥲


…いや、待って


はぁー😮‍💨

流石に無理だなぁ。


昨日から


深ーいため息😮‍💨出てます。


仕方ないよね。


悩んでるイベントがコレです👇


SODA presents Battle of Rock ~Mission of 7 MEN 侍~ 公式サイト



衣装が大人っぽい新アー写✨✨


すごいことよね。👏👏 👏👏 👏👏


欲を言えば単独が良かったけど、Zepp規模からTDCそしてアリーナ規模へ‼️


次は武道館で‼️


気が早すぎるかな😅


いきなり外部のチケットサイトでの抽選予約がスタートしました。締切は14日23:59。


虚しいけど、応募をギリギリまで悩もう。😇


雑誌のSODAさん初のライブイベント!

そこに7 MEN 侍を抜擢してもらえるなんて、光栄です。ありがとうございます😭


気合い入ってるだろうな。

7 MEN 侍のメンバーたち。



さらに

どうして、こうも突然降って湧いたような情報解禁なのだ?

仕事終わりにフォローしている人たちから一斉にリポストが来てるなぁって思ったら、こちら💁‍♀️




お菓子のCMじゃないですか‼️

👀 
待って待って待って🫷

えー😱

とりあえず
㊗️おめでとう🍾🎊

リネージュ以来のCM?

近くで買えるのかな?
スナック菓子?インドネシア🇮🇩のだって。

写真のイケメンたち、
7 MEN 侍
っぽいけど
まさか
そっくりさんではない…よね?

映像もあるのかな?
ここで
情報難民なんですけど…誰かー

って思っていたら、💡
ブログブログ!

今日から中村嶺亜くんのブログが木曜日になりました。



ぴあアリーナの対バンライブ、楽しみにしてるようで、興奮が伝わってきました。


アー写

いいね👍😊


それに、お写真が、美しい😍

ドラマのアクスタを胸ポケットに入れて

同じポーズで決めてくれてたけど、逆の手だった🖐️って、かわいい💛


なんだか、嶺亜くんのブログ読んでたら、

どうしてもこの目で

対バンライブ

見たくなってきたよ…。😮‍💨


はぁー、悩む。


職場でも家でもリア友でも、だあれも

共感してもらえる人がいない現実。


だからブログに吐き出すこと始めたんだよね…

って思い出しましたわ。😅

原点。