TAKAFULな時間。
2024年の1回目です。
今年も不定期に綴ります。😅

ハッシュタグやキーワード検索でヒットしてアクセスしてくださった方々に説明いたしますと…
私、
TAKA/こんどうたかふみ
さんのファンです。
ただそれだけ♡

最近、LDHのアーティストさんたちを観る機会が多くなった私は、DEEPとDEEP SQUADの2グループで活動しているアーティストさんにTAKAというお名前の方がいらっしゃる事実を知りました。(イケボな方です)

…とは別人です。と、お伝えしておきますね。笑


可愛い年賀状🐉

TAKAさんは、元DIAMOND☆DOGSのボーカル兼音楽プロデューサーとして約10年間活動した後、グループを卒業され、現在は舞台作品の音楽監督や映像作品に主題歌を提供したりYouTubeに歌唱動画や演奏動画を上げたり、最近はゲーム実況🎮もされてます。インスタライブも時々ゲリラ的にされてます。

ビジュアルもマインドも最高の音楽プロデューサーさんなのですよ。ご本人曰く永遠の14歳✨✨


YouTubeのチャンネルはこちら💁‍♀️

ぜひ気になった方はチャンネル登録をお願いします🙇


最新の演奏動画がこちら💁‍♀️

ミュージカル『SUPERHEROISM』の劇中歌です。

こちらの舞台が大千秋楽を迎えたタイミングでこちらの動画がアップされました。👇


そして、私がTAKAさんのファンになるきっかけとなったミュージカル

『SUPERHEROISM』のダイジェスト。

全音楽をTAKAさんが担当しました。


⇧⇧⇧⇧


元々、主演した中村嶺亜くんを応援していて、このミュージカルがコロナ禍で上演中止となった頃TAKAさんのSHOWROOM(配信アプリです)を見に行った時に、すごく心が動いて今に至ります。


翌年ミュージカルはめでたく再演されました。


思い出すだけで、まだまだ涙腺が緩むし鼻水がズルズルしてしまう、嬉しい出来事でした。😭


近頃、
TAKAさんが過去に音楽監督を務めた2作品

『迷宮歌劇 美少年探偵団』


『ブルーピリオド The Stage』




シアターコンプレックスのプレミアム月額見放題コース(税込月額770円)に登場です♪


舞台の動画配信サービスに特化したサイトです。

アプリができたみたいで、新規登録が必要となります。


他にもサブスクしている動画配信サービスはあって、なかなか舞台まで網羅して観られるほど時間に余裕は無いのだけど、観たかった舞台が、こちらのサイトで配信、とかになるケースが結構多かったので入ってます😅


生中継配信はPay Per View(PPV)の都度課金でOKなのですが、その時にお知らせとか配信のラインナップとか広告をつい見てしまうと、1ヶ月だけなら入ってみようかな…とかになってしまいがちです😅


チケットを買って遠征するにはうーん🧐だけど、観てみたかった作品とか、結構あるんですよね。

お値段が高くないのも相まって…。オススメです。


見逃していた方々、いかがでしょうか。


TAKAさんの曲で

『君の花』という曲があるのですが、

ドラマ『おいしい給食』シーズン1.2.3

劇場版『おいしい給食』1.2

全て、主題歌として使われています♪

アレンジを変えてバンドでレコーディングを行っていて、毎回新鮮な『君の花』になっているのが特徴です。


ボーカルは全て違う方々が担当していて、こちらの歌手を決める段階では常に新人や若手の歌手を目指す人々によってオーディションという形が取られているようです。


TAKAさんのセルフカバー動画もあるのでぜひ聞いてみてください。


聴き比べ🎵 『君の花』


シーズン1の時の『君の花』


シーズン2の時の『君の花』


シーズン3の時の『君の花』


実際のバンドレコーディングをする動画もあって

『おいしい給食』・『君の花』のマニアにとっても興味深い動画なのでどうぞ。



実は(発表は昨年のドラマシーズン3の開始時なので今更になってしまうのですが…🙏)

『おいしい給食』映画の第3弾が決定しており、もちろん㊗️主題歌に決まっております。👏👏👏



ドラマの3rdシーズンが終わって、いよいよ劇場版の公開が待たれます。少し先なんですけど。




また、映画館の大きなスクリーンに流れるエンドロールで こんどうたかふみ を探すのが楽しみです😊


公開日は2024年5月24日


映画第3弾の前に

ドラマのシーズン3をおさらいしなくてはいけないですね。


まだまだ配信で見られるので、見逃した方はぜひ検索して動画配信サービスやレンタルで!有料、無料様々です😅


下に検索画面のURLを載せていますが、リンクが変わっていたらすみません。

こちらはスクショなので、下のリンク🔗からどうぞ。


👇リンクなしスクショ。


👇リンクは🔗こちら💁‍♀️



ではまた👋


アクセスしてくださり

ありがとうございました😊