旧年中は大変お世話になりました 。

一人でも見てくださる方がいらっしゃることが励みとなり、2024年も引き続きタイムリーではないことが多いと思いますが、書けそうな時はブログを更新していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。


7 MEN 侍の新しいアクリルスタンドで年賀状風にしてみました。(見れないかも…💦)


今回はちょっと真面目なお話になってしまうかもです。


12月はまさかの投稿ゼロ。

決してきゅんきゅんすることがなかったわけではありません。


逆です。


ありすぎて、追いつかない…

事もあれば、


今後、どうなっていくのだろう?

という、先行きが不透明な状況にいるのかもしれない推し達のことに言及してよいのか分からなかったという事もありました。


下書きは結構たくさんしてたんですが、朝になって読み返すと、うーん、となることが多くて気がついたら時間が空いてしまいました。


でも、充実した楽しい2023年でした。


ここでいきなりですが


 私の新年の抱負はズバリ!

「仕事を頑張る」

あちゃー😣

当たり前のことになってしまった😅


ここへきて、この歳になって、ようやくお給料がもらえる仕事に継続して就くことの厳しさに直面(再びですが)しています。


推し活で使いまくった去年のようにはいかないのでは…🥲


職場で隣のデスクの子が、「私、今月いっぱいで辞めることになった」と、そっと打ち明けてくれたのは年の暮れでした。


「生き残れなかった」って。


「〇〇さん(私)、部署異動できたの本当にラッキーだったね」と…

なんて言って良いのか分からない時間が流れました。


今のお仕事は、3ヶ月更新の派遣です。


外資系の派遣なんですけど、なんだか不景気で、減員しなくちゃいけないって春頃からアナウンスはあったけど、その第一次の選抜には勝ち残ったものの(これもなぜ私が残れるのか分からないけどラッキーでした)、私はチーム異動を9月に言われ、10月から新部署で勤務となっていたのです。


が、


席の移動はなくて、それまでと同じ場所でオンラインで研修とかできてしまうので、周りは私と同じように異動になった人と、今までの部署の人と、解雇になった人の空席が混じり合った、なんとも和気あいあい要素ゼロの勤務環境になったまま年越しを迎えたところです。


明日が仕事始め。


部署が違う人がくぎられていない同じフロアーで働いているので、守秘義務の徹底が必要で、仕事場は常にシーンとしてて、聞こえる音はパソコンのキーボード(激し目に打つ人と昔風のキーボード⌨️を使う人のカチャカチャ)とマウス🖱️をスクロールする時の音ばかり。


一応3月まではお仕事あるので、精一杯頑張ります。その後に繋がれ!と願いながら。

4年目に入るんですが、時給1円も上がってません。厳しい現実です。


贅沢は言えない、という状況なので、ストレス溜まります。


みんな頑張ってるんですけどね。


4月以降のお仕事が決まってないのに、現場のある推し活予定は7月まである…マズイ💦

まだこれから発表されるイベントもあるだろうし…


諦めないといけない、とかにしたくないから、明日からのお仕事、気合いを入れて臨みたいです。


めちゃくちゃ暗くなってはないですけどね。

ほどほどにしなきゃ!推し活は。

って今頃ハッとしたってことです。



ここからは新年の推し達のドラマについて。


1月から、テレビドラマに推し達が渋滞するので、楽しみなことが日々ある安堵感〜😆


ちょっと整理しなきゃ分からないくらい、いつどの局で誰が????


7 MEN 侍の中村嶺亜くんと菅田琳寧くん、少年忍者の檜山光成くんが出演する、渡辺翔太くん主演の『先生さようなら』



1/22(月)スタートですね。

(これは1/23に日付が変わった00:59ってことですよね?いつも混乱してしまう)


菅田琳寧くんの念願がかなって連続ドラマ初出演。おめでとう🎊㊗️遅くなってごめんなさい。

嶺亜くんと一緒に高校生の制服姿😍

まだまだ着れますね。


どんな演技をするのか楽しみです。


渡辺翔太くんも高校生シーンがある…!

2023下半期ViVi国宝級イケメンアダルト部門第1位

おめでとうございました❗️

なので問題ないですよ!。



Snow Manの向井康二くん出演のドラマ!きましたー。まあ、今までも出てはいましたけどね。

今回は中島健人くん主演の『リビングの松永さん』1/9(火)夜11時スタート。

康二くんのロングヘアー😅見慣れない…。


1/23(火)夜9:00スタート

なにわ男子の道枝駿佑くん主演の『マルス-ゼロの革命-』

金髪のミッチー、こちらも見慣れない…😅


1/17(水)夜10時スタート

フジテレビ。

私の最新推し、2023下半期ViVi国宝級イケメンナウ部門第1位の八木勇征くん(FANTASTICS)出演、福田麻貴さん(3時のヒロイン)主演の『婚活1000本ノック』

コメディなのでホッとしてます👈😇

原作は関西弁だし、ビジュアルがあまりよくない…とあり、え、八木勇征くんで務まるのか?と思いましたが、ドラマは標準語で、見た目が良いことになってるみたいで…

諸々含めて楽しみです。


あと

FANTASTICSのメンバーの大渋滞発生です。

八木勇征くんの他に


ボーカル中島颯太くんが

こちら💁『おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか』に出演です。原田泰造さんが主演です。


パフォーマーでリーダーの佐藤大樹くんはドラマ2本に出演します。

こちら💁

こちら💁


大注目のFANTASTICS🤩

5周年を迎えて、2024年を勝負の年と見据えていそうです。

ついていくのが楽しみでもあり、本当に大変😱です。




7 MEN 侍も引き続き応援して推していきますよ‼️

帝劇の舞台はチケットが本当に取れませんね。

ライブのお知らせ📢

待っています。