TAKAさんがサブで音楽担当した

ミュージカル「東京リベンジャーズ」が11/24からスタートしました。

#リベミュ







残念だけど、どちらの会場も劇場までは観に行けないので、配信を願っていたら、叶いました!


12月3日の大千秋楽日のマチネ12:00公演とソワレ17:00開演の千秋楽公演がライブ配信されます。アーカイブ付きです。

1公演は3,500円ですが、2公演セットを選ぶと6,000円でお買い得です。



↓こちらスクリーンショットなので、購入や詳しいことは上記のリンクから飛んでみてください。


「東京リベンジャーズ」は

こちらのミュージカルのあと、舞台版も別キャストで公演があります。(#リベステ)※TAKAさんはこちらは無関係です。


一応リンク🔗載せます。


舞台、映画やアニメ、コミックスまで、ものすごい広がりを見せている大人気の作品ですが、私は映画しか見たことがないので、ミュージカルになった作品をとても楽しみにしています。


なんと言っても推しのTAKAさんが音楽のサブ担当として参加されていることがとても嬉しくて、誇らしくて、皆んな聴いて‼️って言いたいので何も学習出来てないけど、ちょっと紹介させていただきました。

TAKAさんの X

ssで失礼します

リンク↑青字から。








演出家はTAKAさんとこれまでたくさんタッグを組んできた三浦香さんなのがそれだけでエモです。

どんな経緯でTAKAさんが途中から大抜擢となったかはわかりませんが、推しのお仕事を遠くから見守り隊としては、このような人気作品に関わってお仕事できている現状だけでも、かなり気分が上がります♪


出演キャストの中には、7 MEN 侍の中村嶺亜くんと佐々木大光くんが出演した『SUPERHEROISM』(スパヒロ)にも出演していた、伊阪郁巳くんがドラケンこと龍宮寺堅役で出演しているのも注目です。※この時の音楽監督がTAKAさん、演出家が三浦香さんでした。


スタイル抜群😍


HPを確認したところ、㊗️円盤化決定していました‼️詳細は、公式HPを見てくださいね。


ここからはTAKAFULな時間です。


TAKAさんのファンクラブ【LOVBIZ】ラヴィズでは、ほっこりな世界が広がっています。

ほぼ毎日何かしらを投稿してくれて、現在の様子をお写真で見せてくれたり、日常のこと、お仕事のこと、目にしたことや感じたことなど、TAKAさんらしい切り口で表現してくれてて、やっぱり、この空の下に現実にいらっしゃる、という当たり前のことが妙にしみじみ感じられて、ふふふって😚口角が上がる日々です。


TAKAさんのファンクラブ情報はこちらから。


すごいことが起きまして、11月4日の『いい推しの日』ということでのイベントではなかったと思いますが、FANICONというネット環境を利用したファンクラブ内のDMできる場所で、ファンレターにお返事‼️というファン感謝祭をしてくださったんですよ‼️😆😭🫠


X(旧Twitter)でも、数回DMを送ったことはあったのですが、もちろん既読もつかない仕様ですし、お返事など一切ありませんでした。当然ですけど。


それが、お返事ですよ‼️


妙に緊張してしまって、心拍上がりましたし、一体なんて書こう?質問にも答えてくれるっていうので、思いつく限りのことを書いて送ったのでした。内容は晒しません…もうね、やっぱり、私って見る目があるとしか思えない。いい推しを掴んだなって🥹


丁寧に、質問一つ一つに答えてくださって、何度もSUPERHEROISMでTAKAさん…みたいなことを書いてきたので、スパヒロ以降にファンになってる人ってわかってもらえてたみたいで、そこのところ感激しました。


最初で最後かもしれないお返事、スクリーンショットも撮って保存済みです。🤣


応援するって楽しいな😇


今年は

新たに応援する人が見つかった年でした。

やっぱり、推し増し、しちゃいました。😅

言動は減ってきたとしても、やはり一度好きになった人のことはずっと応援していきたい。

無理のない範囲で、もちろん。


担降りしていません、という説得力のない宣言しておきます。🙇