2024年4月10日の午前6時15分頃、山口県防府市富海の国道2号線で、普通乗用車とトレーラーが正面衝突する事故が発生しました。

この事故で、普通乗用車を運転していた10代の男性が足を骨折したとみられ病院に搬送されましたが、意識はあるということです。

現場は、中央分離帯がない片側1車線の峠道で、混雑緩和と事故防止のため拡張工事中でした。

事故の影響で、現場は約3時間全面通行止めとなりました。現在は解除されています。

(引用元 : yab山口ニュース)
プロフィア。ニュースではトレーラーと報道されていますが、動画ではトレーラーヘッドしか映っていませんでした。
普通乗用車は映っていませんでした。