2024年4月5日の午後2時前、埼玉県行田市で、レクサス・CTが反対車線に飛び出し、反対車線(右折レーン)を走行していたトヨタ・ルーミー/タンクに衝突、その衝撃でルーミー/タンクはいすゞ・フォワードのダンプに衝突、CTは前走車のトヨタ・アルファードに衝突するなど、合計5台が絡む事故が発生しました。

この事故で、ルーミー/タンクを運転していた47歳の女性が死亡、助手席に同乗の8歳の女の子が頭に、CTを運転していた76歳の女性、フォワードを運転していた男性の3人が怪我をしました。

警察は、CTを運転していた76歳の女性に過失運転致死傷などの疑いを視野に事情を聞く方針です。

事故車両(引用元 : 日テレNEWS)
驚いたのは、マスコミが事故の状況をほとんど報道してなかったんですよ。
より驚いたのは、コメ欄で事故の状況を推測していた方がいたことですw
凄いですよね!尊敬しますw
報道では5台が絡んでいるとのことですが、ドライブレコーダーなどを観る限り4台しか確認できませんでしたm(_ _)m
↑多分、回転したアルファードが後続のいすゞ・フォワードのダンプカー(上記の画像の見切れてる車両)に衝突したのでしょうかね?
同じ会社ですかねこれ?
ドライブレコーダーは恐らく途中でカットされてますので、続きがあったのでしょう。