2024年4月1日の午後6時半頃、東京都八王子市片倉町で、前走車を追い越そうとした乗用車が対向車線にはみ出し、対向車と正面衝突、弾みで前走車にも接触、横転する事故が発生しました。

この事故で、追い越しをかけた乗用車の50代の男性運転手が胸を強く打ち、搬送先の病院で死亡、対向車の40代会社員の男性運転手も病院に搬送されましたが、軽傷ということです。

現場は片側1車線の追越禁止区間だったということです。

スズキ・スペーシア/マツダ・フレアワゴン(引用元 : 日テレNEWS)
クライスラー・300/300C(引用元 : 日テレNEWS)
ニュースの映し方的に300が加害車かと思ってましたが、コメント欄を観ると多分スペーシアが加害車っぽいですね。
スペーシアの画像の奥に見えるのが3台目かと思います。違ってたらすみませんm(_ _)m
見た感じピックアップってぐらいしか自分では判りませんでしたm(__)m