車でかけるCDを、嵐さんのLOVEにしましたがどうでしょう。

このアルバムを買う前にツアーに行けないことが分かったので、

正直そんなに聴かずにいました。

なんか…悲しくなるばっかりだから…w

だがしかし。

ツアーが終わった今こそ。

DVD発売に向けてCDを聴いておくべきではないかと。

思い至った次第です。

どうせまたしばらくしたら変えちゃうけどねー。

だってどうしても秘密が聴きたくなっちゃうからねー(・∀・)笑。

秘密といえば。

アラフェスのDVD発売のお知らせがちっとも聞こえてこないのはなぜですか。

ツアーのDVDも見たいけど、

それをもしのぐ勢いでアラフェスが見たいんですけど。

秘密をフルで見れる日を心待ちにしているんですけど。

秘密を。

とにかく秘密を。

それはきっとまっぼーろしじゃなぁーい。

って歌って踊る二宮さんが見たくてたまらなぁーい!

手をかざしてパワーわけてー!