今日は病院へ行きました。

1月からコレステロールは下がったのか検査をするために。

今日検査しても下がってなかったら、コレステロールを下げる薬を飲みましょうと言われていたのです。

が。

結果。

LDLコレステロールが1月より30下がってました!!

だから総コレステロールが基準値内におさまるようになり!!!

薬は飲まなくて良いことになりました!!!!!

1ヶ月で30も下がるなんて優秀ですよって言われたし!!

やったあぁぁо(ж>▽<)y ☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

結果を聞くまでは、きっと薬を飲むことになるんだろうと思っていました。

だからちゃんと、おくすりノートも持参して行きましたw

診察室に呼ばれ、

担当医「この1ヶ月頑張ってきましたか?」

あめ「ごめんなさい」

っていう会話が第一声だったくらいですw

家での食事は揚げ物が禁止され、肉と卵もほとんどお目にかからぬ毎日でした。

でも保育園の給食はちゃんと食べちゃったし…

なんだかんだお菓子もちょこちょこ食べちゃってたし…

ブラックなら!ってチョコレートもひっそり食べちゃってたから…

だめだと思っていたのに、うれしい限りです!!

毎朝納豆食べてたのが効いたのかな!?

これからも油断せずにいきたいと思います(^ε^)♪