イベントバナー

 






今年の7月に



公園に連れてった時の写真です📸



朝ごはん後の午前中に行ったのに



ねむいねむいマンでした👧🌀



うちの子ほんとに良く寝るなあえーん



今も変わらずよく寝る子です🤔🌀



寝る子は育つと言いますが



わたし的にはもっとこう…



活発に遊んでほしいとゆうか🤔



動かなくても良いから起きてれる時間が



もう少し長ければなあ🤨🌀



お昼寝時間が長すぎて



夜寝なくなるって事は無いし



2才児の平均睡眠時間より



少し長い程度なので



そこまで気にはしてませんが



寝すぎる病気とかもあるのかなあ…



疲れやすい体とか…?



それも先生に聞いてみよう🤔



今日もねむいねむいで



18時過ぎにはご飯も済まして寝ましたとさ👧