イベントバナー

 




現在、愛用中のマグはB-Boxうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート





別にディズニー好きなわけではないんだけど

ふんふん進んでるシンバがかわいくてコレ!


口コミ通り最高によい拍手




写ってる黄色のアロハこちら上差し

安くなっておる〜!!!








そして最近暑くなってきたので

保冷(温)マグに進化だ!!!


定番?のサーモス辺りも迷ったけど

B-BoxがよかったのでまたB-Boxに!


あんまり持ってる人見たことないし

被らなさそうキラキラてのもいいなと。





ただね〜両手で掴む取手?がないから

いまから心配なのです昇天昇天昇天





あとはタオルポチってもた!

髪乾かすの暑すぎるんよーネガティブ

期待してますよー拍手拍手拍手