母の日に夫がお互いの母親へのケーキと共に
わたしにもケーキを買ってきてくれたのでニコニコ

父の日だからわたしも夫へお返しケーキを拍手




1ピースずつ違う味を買うもいいけれど、
小さくても丸いホールが嬉しいわたしよだれ飛び出すハート



今年はモロゾフ!

父の日チョコレートリッチチーズケーキ花



小さめだけど2人で食べるには良いサイズ!
美味しそうだしかわいいし父の日仕様OK





そしてそして安価!!!



母の日には母たちへは3倍くらいのお値段の、ちゃんと
ケーキ屋さんで買ったケーキを渡したのだけどね爆笑



右にちょこっと見えてる黄色の華やかな方も
2000円弱で映え映えで良さそう!これー!



こちらは胡桃入りだったから今回はチョコ。



なぜならわたしがクルミ嫌いだから昇天

そ!昨日ひと足早く夫へ買って帰りました。
そしてもちろんわたしも一緒に食べました。





このチョコリッチチーズケーキ…

めちゃくちゃチョコ濃厚で美味だった驚き飛び出すハート

正直そんなに期待してなくてびっくり!
いやそもそもモロゾフのチーズケーキって
美味しいもんね、久しぶり過ぎて忘れてた。



父たちへプレゼントする前にいい味見にも
なってよかったー!今日また買いに行くけど
右の華やかでもいいかもな花


モロゾフでは当日前倒しで6/14〜16の期間
販売中だそうですショートケーキこれはありがたーい!
あとこのチョコチーズの方はなんと
賞味期限翌日までだった!

オススメですー拍手拍手拍手








ちなみに過去の経験から、義理両親へは
モノはあげずにケーキだけになりました笑



コレ去年父へプレゼントしたらめちゃくちゃヘビロテ
してくれてるっぽい!ハワイでも着てくれてたニコニコ