昨晩スマホいじりながら夫から、
「コレ食べたい〜」と見せてきた画面に


炙り醤油風
トリプル肉厚ビーフハンバーガー

マクドナルドでやってるサムライマック!

普段季節限定だと冬のグラコロくらいしか
買わないけど、どうやら美味しいらしい。


その流れでハッピーセットのおもちゃを
見ると、、、トミカ!!!
最近実家に預けてる間に昔の兄のトミカで遊ばせてから
激ハマりしてるトミカ!我が家ではミニラジコンに興味
あるのか大興奮してる!



これは、行くしかないやんグー



…てことで今日行ってきました〜!


昼間にX(いまだにツイッター言うてる)で

令和ロマンのくるまが、トリプルビーフを

「いま世界で一番おいしい食べ物」って

ツイート(←言っちゃってる)してるの見て

かなり高まってたのね。

トミカの種類の公式動画も見てワクワクしてた!



昨日から約束してたので夫の帰宅が早い泣き笑い

帰宅後着替えて3人では初マック!そして

イートイン!食後には誰も居なかったので

プレイランドも見学した!(念願)

※プレイランドは3歳からみたいです。






さてさてワクワクウキウキで店頭へ。

お子はプチパンケーキに枝豆コーンとミルク!

わたしはチキンフィレオセット!

夫は…


ん?トリプル無くない真顔



嫌な予感、即ググる…









昨日まででした昇天昇天昇天

2週間限定だったそう。



仕方ないので今も販売中のダブルのやつに。



でも、これが、、、


美味しかったよだれ!!!


2人でシェアしたけどめちゃくちゃリピあり

な美味しさだった〜!来年またのトリプル

期間を期待しておこう!





そしてそしてもう1つ!

お子のハッピーセットのおもちゃは、、、



恐竜乗っけたやつ車上差し



わたしはこれが欲しかったので嬉しい〜!

夫はゴールド狙いだったみたい。

今日行った店舗は選べずランダムとのこと

だったので完全な運でした拍手


頭がカタカタすこーし動くんだルンルン


他のも欲しくなっちゃった!

まだ早いかもしれないけどお子たん、

ハッピーセットデビューしたのでしたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


お子よりも盛り上がってた大人たちでした。