昨晩久しぶりにコレ使った指差し飛び出すハート






Bebirdて言うカメラ付き耳かき!



コレで耳かきしあいっこするんだけど、

めちゃくちゃ良い!!!


Bluetoothとばしてスマホの画面で

耳のなかの様子が見られるのひらめき気づき

自分の耳のなか見たことなかったし、

先端にライトがついてるから見えやすい!


もちろん自分一人でも使えちゃうけど

結婚直後?から夫と一緒に使ってます。

最初の感動はすごかったけど

今でも全然まだ盛り上がる爆笑爆笑笑い

耳のなか丸見え、取れる様子がおもしろい。

取れたときのスッキリ感増しましになる!



もう2年モノ?でもまだまだ現役です。

お子の寝かしつけやらで前ほど頻繁には

出来なくなっちゃったけど、これからも

たまには相互耳かきはしていきたいな看板持ち飛び出すハート



夫婦円満に通ずるスキンシップの 

ひとつな気がするOK飛び出すハート




何回も使ってるとヘッド部分はヘタれます不安

だけど替えパーツも売ってるので安心!









動画まで撮れちゃう謎のハイスペック。

耳かきでこの値段驚き!?て思ったけど

その年の買ってよかった物ランキング

堂々の1位でした指差しキラキラ





ちなみに翌年の1位はコレ下差し


センサーが感知して自動開閉するゴミ箱!

フタ付きだし重厚で匂いも軽減出来るし、

高さもあって手かざすだけほんとに楽ちん!

我が家はオムツ専用ゴミ箱とか無縁でした。

ただお子が歩けるようになって、センサー開閉する

このゴミ箱を狙いに来るようになってしまった…


イベントバナー