何個かに分けて書いていきます!


まずはいきなりだけどごはん屋さん笑

毎回旅行するときは帰路の途中、
食事の満足度スプーンフォークランキングを発表し合うん
だけど、今回の旅では夫とわたし共に
ダントツ1位だったのが…



まぐろレストラン寿司
こちらは、たまたまGoogleマップ先生で
長島付近を眺めてたら美味しそうな写真が
表示されてて気になったお店!

実際お店に到着してみると…
駐車場満車だし並んでる〜!し、
店内見渡すとTVロケ来まくってる形跡あり。

めちゃくちゃ人気店やた!

分かりやすい店名も看板もいい!!!

写真右側にはスロープありOK


飲食スペースにはベルト無しキッズチェアが

あるし、奥の方には数は少ないけど座敷席も

完備されていて子連れにはありがたい拍手キラキラ




まずお店へ入るとすぐ右手に商品サンプルが

ずらり並んでいて分かりやすいー!!

わたしたちは土曜日お昼ピークは過ぎたであろう

14:30頃に来店したけど、お待ちのお客さん30人

くらい並んでました。でもメニュー見て悩んでたら

そんなに苦じゃなかった〜!

海鮮丼、天丼、定食、ラーメンなどなど。

これらのメニューを見ながら並びに、

そのまま進みレジ窓口にて注文&精算。


番号札と食券を受け取って、更に右奥にある

大きな飲食スペースへ進みます。

その厨房へ番号札を提示し、出来上がりは

番号で呼んでもらえます。


お茶やたくわん、小皿はセルフサービスです。


商品の受取口の側にはおかずコーナーもあり

その場の食券機にて買い足せます。

わたしたちはまぐろスコッチエッグをプラス!


180円











そして我々が注文したのは…





大トロ丼

2000円

中トロと悩むも土日祝限定大トロにした!





ミックスフライ定食

880円


ツナ、アジ、白身魚のボリューム満点!





はまぐりラーメン

480円



メニュー表はネットでも閲覧可OK



もうねーめちゃくちゃ美味!!!

コスパ良過ぎん?!

通常2000円て単純に安くはないけど

美味過ぎ、満足感あり過ぎて全然安い!

ミックスフライに至ってはボリューミーで

特にツナフライはもう絶品。

そして新鮮な丼と揚げ物というメニューの

チョイスも大勝利だったかも。シェアして

食べました。


卓上には海鮮丼用の醤油、ソースあり。

とんかつソースとマヨネーズは受取口の側。



大大大満足でした〜よだれ飛び出すハート

もうまた行きたいよ…










そしてそしてお腹が満たされた後は、
ナガシマスパーランドと同じ敷地内に
あるアウトレットへ行ってきましたダッシュ

ジャズドリーム長島キラキラ


コレ上差し夜なんだけど、アウトレット側から見た遊園地

部分!ライトアップしてるしめちゃめちゃ近くてなんか

すごい。


三井系のアウトレット!
ここはただなばなの里に近いからって理由
で寄ったんだけど、めちゃくちゃデカい!!

ついで気分じゃ時間が全然足りなかった煽り

御殿場までもじゃないけど、
広いしややこしいし店舗数も多い。

しかもしかも素敵なのが
こどもひろばと言う名のキッズスペースあり。
キレイでしっかり動き回れるスペース
アウトレット自体は20:00Closeて表記ある
けど、実際は大体のお店19:00Closeだった。
(一部飲食店は19:30ラストオーダーとか)

着いたのが夕方ということもあり、
かなり慌ただしく時間足りなかった!

「後で見よ〜!」とか
「あとでもう一回来よ〜!」て言ってたお店
行けずじまいだった…真顔ガーン

アウトレットなのに入り口で赤福売ってた!


今度はお子もある程度大きくなって、
遊園地やプールも楽しめるようになってから
また来たいな〜歩く飛び出すハート
わたしたちに似て絶叫大好きマンなるかなぁ〜!




楽しみにしてたニューエラ…
めちゃくちゃインバン受けしそうなデザイン
ばっかだった昇天お子用になんか欲しかた…