あけましておめでとうございます門松
本年もよろしくお願いいたします鏡餅


って元旦に下書き保存してそのままだった昇天

無事に新年迎えることができました。



しかし悲しいニュースが止まらない。
ついこないだ訪れた石川県でびっくり…

これ以上被害が広がりませんように。
一刻も早く安心した日々を送れますように。





元日は昼は義理実家へ、
そのあとは家族3人で初詣へ行ってきました。
毎年行ってる少し遠い大きな神社へ神社キラキラ

正確には覚えてないけど、
去年のわたしは臨月でおそらく
『無事に元気な我が子に会えますように』と
願ったと思うのでそのお礼と、
また今年も家族の安全をお願いしました。


お参りのあとはお子、人生初のお御籤絵馬

ちゃんと自分で箱の中へ手を入れて選んで
ひとつ引くことができました。

わたしと夫は小吉、吉…

そんな中、お子は…

























大吉!




どやー!!!





ふふふニコニコ
喜んでるのは親だけで、
お子はポカンでしたとさ富士山


もうすぐ1歳キラキラ
健やかにのびのび育ってね立ち上がる飛び出すハート