今年のクリスマス当日は月曜日!

ってわけでイブの今日(日曜)は
家族3人水入らずでお家クリスマスクリスマスツリー
という名の敗者復活〜M-1のフルコース!




そんなわけで、クリスマスっぽい
デートをするならイブイブ(土曜)だ!
ってことで、昨日は実家へダッシュ

実家が玄関?周りから
めちゃくちゃクリスマスだったクリスマスベル
毎年ポインセチアが出迎えてくれるのよ。

あまりにもいい感じだったので
撮りまくっちゃったジンジャーブレッドマン






クリスマスブーツやサンタさんのお菓子も

いっぱいくまクッキーうさぎクッキークッキーのプレゼントハートのプレゼント

年末年始の我々のおやつゲット笑





実家ではお子を見てもらって、

夫と2人で焼肉行ってきた焼肉ルンルン

ひっさしぶりなデート、
クリスマスのデートだけど、
絶対行きたかったホルモン屋さんよだれ飛び出すハート

去年もイブに行って食べて
めちゃくちゃ美味しかったので
絶対にまたクリスマス辺りで来たかった!

念願叶って嬉しすぎた、滲みた〜魂が抜ける飛び出すハート

でも、隣にうちのお子よりも小さそうな
ベビーちゃんがちょこんと椅子なしだけど
座ってて(ニコニコでかわいかった〜!)
あ、お子もイケたかな?って思ったり。
来年は一緒に来よ〜とも思った看板持ち看板持ち飛び出すハート


まぁ、両親ともにめちゃくちゃ楽しそう
だったしたまにはこんなのもいいかな!