お子の水分摂らなさすぎ問題!

まず、哺乳瓶以外での
飲む行為が苦手疑惑…



食事のときは毎回コップに
短く切ったストローを用意して
飲ませるんだけどかなりの高確率で
吸ってはびゃぁぁぁ〜と口開けちゃう昇天

懲りずに繰り返してると
たんま〜にそのままゴックンできる。





家ではこんな感じなのに、
出先でのストローマグだと失敗しない!

ビーボックスジュース




コレ買うときめちゃくちゃ調べたり
散々悩んだんだけど、
たまたま見た菊地亜美さんがYouTubeで
紹介しててこのビーボックスに決定拍手


わたしは他を使っていないため
比較対象が無いんだけど
とりあえずは問題ないしいい感じOKキラキラ

部品が全て分解出来て衛生的だし、
どんなにブンブン振り回されても
こぼれない!!!

カラーでめちゃくちゃ悩んだけど
シンバがかわいくてライオンキングにくまクッキー



家でもコレ使っちゃおかな昇天